ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき
.*・゚ 10瓶目 .゚・*. とどいたよーへのコメント

きくちさん

てぃなちゃん

早速リボン届いてよかったね

げんげん

コメントは初めて

リボンおめでとう。
てか、ノブなかなんなんのりーみんの特集(なんば店)
でチラッと、映ってたよ。

拓海

こんばんは

てぃなちゃんこんばんは

次会えたとき、リボンつけたてぃなちゃん見てみたいな。

5月のお誕生日楽しみにしてるよ。お誕生日当日に入国するつもりなので。

まき

いつの間にか

9があがってた…!見逃してた。
リボン2つ目もおめでとう!念願のツイストリボンツインテールができるね…!
またチェキ撮りに入国するねー。

すず

らーーーぶ!

ポニーテール!!たのしみ( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡

金髪まーーじでかわいいよなあ、、、、

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る