ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき .*・゚ 10瓶目 .゚・*. とどいたよー

.*・゚ 10瓶目 .゚・*. とどいたよー




ご主人様・お嬢様こんちゃ(*・‐・*)/






ハムスターのお部屋掃除してた

てぃなちです!









お部屋掃除してたらこんだけ

エサが出てきたよー笑



どんだけ溜め込むんだ…

ちゃんとお掃除した後に元の場所に

もどしてあげたよ!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°







そういえばね!

リボンがようやく届いたのー!

ピンクのリボンかわちい♡









それと2個目が成立してハピハピ\(∗ ¨̮ ∗)/

次のお給仕にポニテにしてつけるんだー♪♪

早くつけたいなー!

ポイント入れてくれてありがとうございましたー!

2個目届いたらツインテする予定♡






ばいにゃーんฅ^•ω•^ฅ



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!