ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき .*・゚ 9瓶目 .゚・*. ほすぴたる!コメ返付き

.*・゚ 9瓶目 .゚・*. ほすぴたる!コメ返付き

 

 

 

ご主人様・お嬢様こんちゃ(*・‐・*)/

 

 

 

 

はむすたーにチュールをあげてた

てぃなちです!

 

 

今日はおしまいね!って言ったら

指にひっついてきてかわいかったなぁ(*´∇`*)

 

 

 

 

 

そういえばなんば店のイベント

決まりましたね!

今回は病院なんだって!

絶対可愛いじゃん♡

 

 

 

 

 

当日物販が

デコチェキと3種類のブロマイドで

予約物販が

ナースか女医さんが選べるの!

 

 

 

 

てぃな前の量産型イベント

間に合わなくってデコチェキしか

出せてなかったから

ちゃんとイベント参加出来るの嬉しいなぁ

 

 

てぃなちゃんはナースか女医さん

どっちが似合うかな??

 

 

 

 

 

 

予約物販は5月10日までだから

間に合うように予約してみてねー!!

 

 

 

 

イベント詳細載せておくね!

 

 

NMBほすぴたる!

 

 

 

 

 

いつもコメント、いいねありがとね!

ここからはコメント返していくねー♡

 

 

 

ツイストリボン୨୧⑅*.

 

 

 

けんごご主人様

 

いつも頑張ってねって応援してくれるから

いつもてぃなちゃん元気100倍で

お給仕できてるよ!

ありがとね!

 

 

きくちさん

 

ツイストリボン2個目も

ポイントありがとうございますー!

達成できると嬉しいなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

 

まきさん

 

できれば2つほしいけど

1つでもめちゃくちゃ嬉しかった!

無理のないようにで全然いいよ(´˘`*)

リボンが届いたら早速ポニテで付けてみるね!

おんぷちゃん一気に4人出て

てぃなちゃんアセアセ案件です笑

運動神経めちゃくちゃ悪いから

まずは体力作りからで!笑

楽しみにしててね!♡

 

 

すずちゃん

 

すずちゃんに褒めてもらえたら嬉しいよー(T^T)

すずちゃんの為にもおんぷちゃん

とれるようにてぃな頑張るね!

いつでも待ってるよ♡

 

 

 

 

 

てぃなちゃんは派手髪にしたい!

 

 

 

けんごご主人様

 

ゆっくり休んで元気になったよ!

でも夢の国でお給仕するの楽しいから

逆におやすみ嫌かも笑

色々な髪色にしすぎてめちゃくちゃ

髪の毛傷んじゃったアセアセ

 

 

すずちゃん

 

安定のカオラボー!!

カオラボしか勝たん!笑

でも最近キャンスタに戻りつつある笑

紫グラデてぃなもお気に入りやった!

めちゃくちゃ発色良くしてくれて

美容師さん神!笑

金髪は今1番したい髪色やねんー(T^T)

明るくしたい!笑

 

 

なちちゃん

 

派手髪いいでしょー?笑

紫のインナーもかわちかった!

エクステピンクよりも紫の方が

いい事に気づいたから

今度からするなら紫にする!笑

どうもカオラボ信者です笑

 

 

きくちさん

 

きくちさん凄い!

てぃな前髪の事は触れてないのに

よく気づいてくれた!♡

昔からこの前髪の分け目と流しなのよ!笑

これじゃないと落ち着かなくて!

 

 

 

 

ねこみみ

 

 

 

けんごご主人様

 

てぃなちゃんは平和に

お給仕がんばりまちた!

 

 

なおちゃん

 

なおちゃんだ!

てぃなもなおちゃんとチェキ撮りたい!!

ぱしゃりーみんしようね!

今度はいっぱいお喋りしようね!

待ってるよー♡

 

 

拓海ご主人様

 

おとちゃんのわるきーは最強ですね!

なにしててもかわちい

こちらこそチェキありがとうございます♡

拓海くんの座高とてぃなの身長

変わらないもんね笑

かぶりーみんできるといいね!

お祝いできたら嬉しいな♡

 

 

すずちゃん

 

このタイプのねこみみ初めてみて

やってみたくて

してみたら可愛くって

お気に入り♡

 

 

きくちさん

 

マスクもリボンなの笑

かわいいでしょ!

リボン大好きマンなのでね!笑

 

 

 

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!