ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき .*・゚ 11瓶目 .゚・*. 大切なお知らせです

.*・゚ 11瓶目 .゚・*. 大切なお知らせです





なんば店から大切なお知らせが

2つあります。













ご主人様、お嬢様こんにちは:teddy_bear:

あすかです!!


この度、私は5月14日(金曜日)をもちましてめいどりーみんを卒業します!突然のお知らせで驚かせてしまってすみません‪( ᵕ ᵕ̩̩ )‬

夢の国でお給仕させていただく中で沢山の楽しい思い出や経験が出来ました。ご主人様、お嬢様と幸せな時間を過ごせて私はとっても嬉しかったです(´;꒳​;`)


残り少ない期間ではありますが、素敵な思い出を作れればいいなと思っています~~ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♥





なんば店あすか










夢の国をお楽しみ中の

ご主人様、お嬢様!♡


おとちゃんです!


夢の国でお給仕をするために人間になって1年と2ヶ月!


この度、かわうそらんどにあざらしさんたちが遊びにやってきたので


プリンセスのおとちゃんは、あざらしさんたちにおもてなしをするためにかわうそらんどに帰ることになりました!


なので、6月1日をもちまして


めいどりーみんを卒業します!


人間界のご主人様、お嬢様と夢の国でたくさんのしあわせな思い出を作ることができました♡


おとちゃんと最後まで楽しい思い出を作りましょう!


最後なので、お花やケーキでお祝いしてほしいにゃん♡


卒業式、感謝の気持ちを伝えたいので、みなさまのご入国心よりお待ちしております( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡



なんば店 おと








卒業するとは聞いてたけど

いざ卒業するってなるとほんとに悲しいし寂しい。

でもとっても寂しいけど

皆で笑顔でお見送りできる

楽しい卒業式にしたいね♡




卒業までにいっぱい楽しい思い出

作ってほしいな!







コメントのお返事は次のブログに

書きますね!





ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!