ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき .*・゚ 12瓶目 .゚・*. ぽにーてーる(お返事つき)

.*・゚ 12瓶目 .゚・*. ぽにーてーる(お返事つき)

 

 

 

 

 

ご主人様・お嬢様こんちゃ(*・‐・*)/

 

 

 

 

 

 

 

おきゅおわのてぃなちです!

今日はリボン付けたポニテでお給仕したよ!

 

 

 

 

 

 

 

ポニーテールやから肝心のリボンが

見えなかった(´・-・`)

次はツインテールでリベンジする!

 

 

 

ちなみにてぃなちゃん明日も

いるんだあ

明日も沢山のご主人様・お嬢様に

会えたら嬉しいなぁ♡

 

 

 

 

ここからはコメント返してくよー!

 

 

 

 

ほすぴたる!

 

 

すずちゃん

 

てぃなとハムスターはちっちゃいもの同盟

組んでるんよー!笑

やっぱりナースかな!笑

これで女医さんきたらアセアセなんだが…

カオラボは盛れる!!!

ナチュラルに盛れるからすき♡

てぃなもすずちゃんに会えなくて

寂しいよー(T^T)

 

 

 

 

 

とどいたよー

 

 

 

すずちゃん

 

プレゼントしてもらったリボンで

ポニーテールしたよー!

リボン可愛くてルンルン♪♪

ほんまに明るいのかわいい♡

 

 

まきさん

 

9瓶目には時差あいて投稿された笑

ようやくツイストリボンツインテ!!

早く届いてほしい(T^T)

待ってるねー!

 

 

拓海くん

 

拓海くんこんばんわー!

 

次もかぶりーみんできたらいいなあ

素敵なお誕生日になるといいね!

 

 

げんげん

 

コメントしてくれてありがとーう!

テレビに映るってほんまに違和感やった笑

てぃながテレビで喋ってる…って感じやったよね笑

しかも徘徊してるとこまで映ってて

ちょっと恥ずかしかった笑

 

 

きくちさん

 

リボン届いて嬉しかったー!

早く次のお給仕ならないかなーって

ずっとワクワクしてた笑

 

 

 

 

大切なお知らせです

 

 

 

拓海くん

 

そうなの…

結構ショックやった

あすかちゃん研修以来会ってなかったんやね

 

おとちゃんは結構色々教えてもらってたから

悲しかったなぁ

でもいっぱい皆で思い出作って

笑顔でお見送りできたらいいね!

 

 

 

 

 

 

 

ばいにゃーんฅ^•ω•^ฅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!