ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき
.*・゚ 15瓶目 .゚・*. ぴよちゃんとちいちゃんと(お返事付き)へのコメント

すず

ぴ!

らーめん美味しいよな!!まじでだいすき( ᐢ. ̫ .ᐢ )
辛いの食べれるのすごい、、、

まって途中からポニーテールは爆レスすぎ!!笑
もう1ヶ月以上会えてないかなしい(TT)
5月はすずの誕生月でもあるので
1回はぜったいご入国したい!あいたい!

まき

辛いもの!

辛いもの好きなんだ!
激辛好き、とりあえず辛い物置いてあれば1番辛そうなやつ、辛さ選べるときはだいたい1番辛くレベルをえらぶ程度には好き。
今度かぶりーみんしたときには辛いものトークしたい…!

拓海

こんばんは

てぃなちゃんこんばんは

僕も辛いもの好きだよ。激辛はちょっときついけど、辛いもの食べたくなるね。カレーは辛口派だよ。

13日僕のお誕生日当日に入国しようと思ったけど、今オタロード店休業になってるでしょ。もしかしたら、延期になる可能性がある。
早くオタロード店のみんなが元気になって、入国できたらいいな。

次回はフェイスシールドつけたほうがいいかもね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る