ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき .*・゚ 15瓶目 .゚・*. ぴよちゃんとちいちゃんと(お返事付き)

.*・゚ 15瓶目 .゚・*. ぴよちゃんとちいちゃんと(お返事付き)





ご主人様・お嬢様こんちゃ(*・‐・*)/





今日はお給仕なかったので

お家でお昼すぎまで

すやすや眠ってたてぃなちです(*´∀`*)





久しぶりにいっぱい眠った

気がする!

でもまたすぐ眠たくなるんだよなぁ

おかしいなぁ笑






きのうお給仕おわりにね!

ぴよこちゃんとちいちゃんとてぃなで

初めて一緒にご飯食べに行ったのー♡



てぃな辛いのが大好きで

辛いラーメンに追加で唐辛子と

唐辛子味噌を入れて食べてたら

ぴよちゃん辛いの全般苦手みたいで

てぃなのスープちょっと舐めただけで

辛いーってしてて可愛かった♡



これちいちゃんのスープとの比較!

ちなみに同じあっさりベース笑

ちゃんと美味しくいただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*






ここからはお返事返していくねー!

いつもみんなコメント、いいねありがとうございます!




ぽにーてーる




拓海くん


ほんとにー!?ありがとー♡

せっかくのGWやのにお店どこも

開いてないもんね

てぃなもお給仕ない時はずっとお家で

ねんねしてるから一緒だね!

拓海くんのお誕生日お祝い

したかったなぁ( ´・ω・`)

いっぱい思い出作って楽しんできてね!



すずちゃん


すずちゃんが入国したら

途中からポニテにするのもありかも♡

暇人やから今度ちっちゃいもの同盟の

契約書でも作ろうかな笑

すずちゃん来るまでにおんぷちゃん

ちょっと頑張る♡



きくちさん


リボンがうるさいとは!

こういうことだ!!笑

ありがとうー♡





タイトルがほしい



きょうすけくん


つぶあまてぃなち!

すごいかわいい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

きょうすけくんは

毎回毎回センスが凄くいい!

天才ね!笑

てぃなも会えて嬉しかったー!

またメイク姿みせてね!



すずちゃん


なにかいいのないかな??

タグはやっぱり可愛いのがいいよね!

待ってるね♡




新しいかみがたー



きくちさん


タグ考えてくれるの嬉しい!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

待ってるね♡



すずちゃん


そお!!!!!

やってみたら結構お気に入りに

なったの!笑

てぃなちお月様戦隊だったよ!



りᙏ̤̫ちゃん


初めてコメントしてくれた(T^T)

ちょうきゃわやったー♡♡

今度これでブロマイドだそうかな⸜( ´ ꒳ ` )⸝

じゃあ次はガン見していこう!笑笑







それではばいにゃーんฅ^•ω•^ฅ


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!