ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき .*・゚ 16瓶目 .゚・*. げーむとお友達

.*・゚ 16瓶目 .゚・*. げーむとお友達




ご主人様・お嬢様こんちゃ(*・‐・*)/






ポケモンスナップを

昨日からずっとやってるてぃなちです!





ポケモンスナップ面白くなさそうって

思って買わんでいいかなーって

思ったんやけど

ご主人様・お嬢様から

ポケモンスナップ面白いって聞いたから

昨日買ってみたんやけど

皆が言う通り面白かった!





とくに推しのニンフィアちゃんが

初めの方から出てきてくれるし

可愛すぎるんよ♡

ニンフィアの所に滞在しすぎて

全然話進めてないけど

ポケモンスナップやってる

ご主人様・お嬢様居たら

かたりあいましょー!笑








これこの前のお給食中の

お話なんやけどご飯たべてたら

ソースがエプロンに

こぼしちゃってお給食の半分

ソース落としに消えてしまった(T^T)

ちゃんと妖精さんの魔法で

きれいきれいしてもらいました♡

皆は零さないようにご飯食べようね(´・-・`)

てぃなちゃんも気おつけよ…




ばいにゃーんฅ^•ω•^ฅ


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!