ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき .*・゚ 17瓶目 .゚・*. まじかるちぇーんじ

.*・゚ 17瓶目 .゚・*. まじかるちぇーんじ





ご主人様・お嬢様こんちゃ(*・‐・*)/






塩こんぺいとうを食べてる

てぃなちです




今日はねまじかるちぇんじしてきたの!



明るくしてちょっとアッシュ入れたの♡

似合うかな??

もうすぐイベントだし

ブロマイドだったり物販だったり色々

あるから可愛くしてきた!






皆予約物販の締め切りが5月10日まで

だから予約し忘れのないようにね!




デコチェキ今回何枚作ろうかな…

欲しい子いたら

コメントで教えてほしいな♡



それじゃあばいにゃーんฅ^•ω•^ฅ




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!