ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき .*・゚ 18瓶目 .゚・*. みてほしいなぁ(お返事付き)

.*・゚ 18瓶目 .゚・*. みてほしいなぁ(お返事付き)




ご主人様・お嬢様こんちゃ(*・‐・*)/




おきゅおわのてぃなちです!



朗報です!


てぃなちゃんドリパスOKもらえました!

あとはおんぷちゃん授与されるだけ!

ここまで長かった…

正制服でとれてなかったの

てぃなだけやったから

やっと皆の仲間入りです!



そうこう頑張ってるうちに

あと3回でお給仕50回目に

到達します!

ちなみに6月で半年だよ!

なんて時は早いんだ…

楽しいと早く感じる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



今日はお給仕終わりに

イベントの撮影したよー!

みんなに雰囲気だけでもどうぞ!♡



ここからランダムで

2枚ぐらい出そうかなーって考えてる(*'ω')


よーし可愛くデコるぞー♡






ここからはお返事返していくね!


いつもコメントといいねありがとうございます♡




ぴよちゃんとちいちゃんと



拓海くん


こんばんはー!

拓海くんも辛いもの好きなんやね!

てぃなちゃん拓海くんと逆で

カレー辛口無理な派やねん(T^T)

カレーはいつも甘口なの(´・-・`)

拓海くんお誕生日明日だね!

ちょっと早いけどお誕生日おめでとう♡

拓海くんにとっていい1年になるといいね!

オタロもギリギリ開国してよかったね(*´∀`*)

マスクは必須やね!



まきさん


この前辛いものトークできて

嬉しかった!

まさかの魚魚辛語り合えて

テンション上がった笑

来年はローソンの魚魚辛リベンジしてみて!

てぃなも魚魚辛取り寄せしようかな…



すずちゃん


ラーメンほんまに美味しい!

すずちゃんは何ラーメンがすき??

すずちゃん辛いの苦手なの?

すずちゃんなんか甘党そう(* ॑꒳ ॑* )⋆*

推しに爆レスしてくれたら

泣いて喜ぶ派やから

皆にも笑顔で喜んでほしいけど

てぃなの事推してくれてる子には

もっと喜んで欲しいから♡

え!すずちゃん何日なん??

お祝いしたい♡




げーむとお友達



きくちさん


お給食おいしかった!(๑'ڡ'๑)୨♡

次は頑張って零さないように食べるー!笑



すずちゃん


ポケモンスナップ楽しいよー!

レベル上がるごとにポケモン増えていくし!

いや、ほんまになんであんなに

食べ物って零れていくんやろ

アセアセなんやけど笑

これはてぃなが悪いんじゃなくて

食べ物が悪いんやと思う←




まじかるちぇーんじ



きくちさん


デコチェキ欲しいってゆってくれて

嬉しいー!(* ॑꒳ ॑* )⋆*♡

一生懸命お絵描きするね!

閉国までに間に合うといいね!



すずちゃん


わーい♡

かわいいいただきました!

すずちゃんそういえば

なんかTwitterのタグいいの

見つかったかな??

そろそろ決めたいなーって思って

すずちゃんの意見もききたいなぁ♡






それじゃあばいにゃーんฅ^•ω•^ฅ


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!