ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき
.*・゚ 18瓶目 .゚・*. みてほしいなぁ(お返事付き)へのコメント

すず

らーーぶ!

え!どりぱす!!!おめでとう(TT)♡
ぜったいLIVE頼みます たのしみすぎ( ᐢ. ̫ .ᐢ )

5月25日!もうすぐやねん!
すずは一蘭のらーめんがだいすき!

タグいいの思いつかなすぎる、、、
てぃなちが考えたらなんでもかわいい()

きくちさん

てぃなちゃん

おんぷちゃんの受賞式イベント楽しみにしとくよ!
おんぷちゃんとお給仕50回はお祝いプレート案件!
デコチェキゲットしたい〜

まき

おんぷちゃん!

ドリパス合格おめでとう!
ツイキャスでチラチラそんな話が聴こえてた!
授与の日には入国したいところだし、50回のお祝いもしたいな。

チェキはナースと女医それぞれかな?
右上のナースがぼかしかかっててもすごく良い…!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る