ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき .*・゚ 14瓶目 .゚・*新しいかみがたー!

.*・゚ 14瓶目 .゚・*新しいかみがたー!




ご主人様・お嬢様こんちゃ(*・‐・*)/





お給仕中のてぃなちです!










みてみてー!!!

新しい髪型に挑戦してみたの!

カオリチャンがやってるのみてて

ずっとして見たかったしリクエストに

三つ編みってかいてたからしてみた!

どお??似合うかな??




それとね!

今日は研修ちゃんのぱんなちゃんと

一緒だから

お写真撮ったの♡

ぱんなちゃん可愛くて癒される(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





今日はまひるちゃんとぴよこちゃんとカオリチャンと

ぱんなちゃんとてぃなちゃんで

お日様戦隊だから

皆で待ってるね!



まだまだてぃなちゃんの

タグ募集してるので

アイデア待ってます♡



それではばいにゃーんฅ^•ω•^ฅ

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!