ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき
.*・゚ 20瓶目 .゚・*. 次はなにをおぼえようかな?へのコメント

なち

!!

てぃなち!!!初ライブおめでとうだよ;;;
キャスで配信されててちゃんと見てたよ♡
これからも曲数増やして沢山おどってね૮ . ̫ . ა

きくちさん

てぃなちゃん

お給仕もっと入って、先輩メイドのダンスもっと見ようぜ!

てぃなちゃんとまだかぶりーみんしてないや!(*´ω`*)

まき

あれ…?

ちほちゃんは165cmぐらいの長身組のはずなのに10cm程度しか変わらないように見える…!

しゅーぴょん

こんばんは

21日仕事で行けないです
また今度時間作って入国します
これからも頑張ってください

なち

みぽちゃんのとこかな?૮ . ̫ . ა
きみわずらい とか いぬねこ。 みてみたいな(^^)♡

すず

ぴ!

よるあみ!!かわいいよなあ(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬
個人的にはきゃぴきゃぴアイドル系の
だんすする てぃなちがみたい( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡

てぃなち と ちほちゃんとか最高すぎ(TT)

けんご

こんにちは!

てぃなちゃん今日も1日頑張ってね!ダンス練習頑張ってね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る