ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき .*・゚ 20瓶目 .゚・*. 次はなにをおぼえようかな?

.*・゚ 20瓶目 .゚・*. 次はなにをおぼえようかな?





ご主人様・お嬢様こんちゃ(*・‐・*)/





ダンスを覚えたいてぃなちです!


最近夜行性アミューズっていう

アイドルにはまってて

曲が可愛いから今頑張って

覚えてる真っ最中!

知ってる子いるかな??




皆はこの曲覚えてほしいなぁ

とかあるかな??

ダンス初心者だから難しいのは

厳しいけど

皆のリクエストでライブリスト

うめていきたいなぁ♡





この前ちほちゃんとお給仕かぶりーみん

したからお写真とったの♡

てぃなのカメラロールは可愛い子で

埋め尽くされていく⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡



あとちなみにお給仕50回目は

21日のお月様予定ですー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

みんなに頑張ったねって

褒めてもらいたい♡


コメントのお返事は次のブログに

書くね!

いつもいいねとコメント書いてくれて

てぃなちゃんとても嬉しいです(*´˘`*)♡


それじゃあばいにゃーんฅ^•ω•^ฅ


いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!