ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき .*・゚21瓶目 .゚・*.急遽!!!!!(お返事付き)

.*・゚21瓶目 .゚・*.急遽!!!!!(お返事付き)







ご主人様・お嬢様こんちゃ(*・‐・*)/






明日急遽お日様戦隊になった

てぃなちゃんです!









なので明日のお日様メンバーは

カオリチャンとちいちゃんとてぃなちゃんで

お待ちしてます!



かぶりーみんしてなかったけど

お日様お月様入れ替わりの日に撮ってた

お写真♡

カオリチャンとのお写真がなかった…




ということで!

お給仕50回目は19日になります!

みんな待ってるね♡






ここからはお返事返していくねー!

いつもいいねとコメント

ありがとうございます!♡



みてほしいなぁ



まきさん


ありがとうー!

チラチラ聴こえてたの!?笑

授与いつされるんだろう…

早くステージで踊りたいなぁ!

まきさんにはいつもほんとにプレートや

お花までいただいて

とっても嬉しいです♡

チェキはナースと女医1枚ずつで

出す予定!

右上のナースてぃなもお気に入り♡

当日どれが出るかお楽しみに!笑



きくちさん


楽しみにしててくれるの嬉しい!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ほんまにプレート案件やと思う!笑

しかもおんぷちゃんに関しては

早くてぃなの事を知ってくれてる

ご主人様・お嬢様にしか入れれない

プレートだもんね!

デコチェキ愛を込めてお絵描きするから

ぜひゲットしにきてほしいなぁ!



すずちゃん


ありがとうー♡

頼んでくれるの嬉しいー(*´˘`*)♡

楽しみに待っててね!

5月25日!お祝いしたい!

ぇ、わかる!

一蘭めっちゃ美味しいよなぁ

とりあえず秘伝のタレやったっけ??

あれ入れまくる笑

タグなぁ…

今一生懸命考えてる笑




オタロード留学



拓海くん


沢山いい思い出ができて

いいお誕生日になってよかったね!

まぁむちゃんいなかったの残念(´;ω;`)

リベンジでお祝いできるといいね!

てぃなもりぇたちゃんとまゆちゃんと

ぴよこちゃんとツーショット

とりたい!!!←

いいなぁ笑

拓海くんお誕生日と

夢の国に入国して3周年おめでとう!



きくちさん


オタロの所に慣れてないから

りぇたちゃんとワタワタしてたよ笑

オタロは11:30開国だもんね!

次はゆっくりした時にこれたらいいね!



しゅーぴょん


しゅーぴょん!!!!!!

てぃなも色々話せてよかったよ!

またポケモンの話しようねー!

なんば店で待ってるね!♡



すずちゃん


お土産のうさみみちゃん付けて

テンションあがったの♡

お耳曲げられるのかわいい(*´˘`*)♡

ご入国してたの!?

会いたかった(´;ω;`)

ブロマイドゲットしてくれたの(T^T)

なんていい子なの可愛いねぇ

喜んでくれてよかった♡




次はなにをおぼえようかな??



けんごくん


てぃなちゃん1日中ダンス練習したら

体力ないから息切れの汗だくになった!笑

先輩メイドちゃんみたいに

ダンス上手くなりたいからもっと

頑張るね!♡



すずちゃん


すずちゃんなら分かってくれると思ってた!

こあいちゃんに一目惚れをした笑

今えっと干支がーる覚えてる!

キャピキャピ系アイドルのダンス了解!笑

練習しておくね!笑

てぃなとちほちゃんやから

てぃなちほ?笑



なちちゃん


そそ!みぽちゃんのところ!

きみわずらいといぬねこね!

いぬねこは気になってた所やから

覚えようかな!♡



しゅーぴょん


21日残念(´;ω;`)

でもお仕事終わりだから仕方ないもんね

ゆっくり身体休めてね!

これからも頑張るからよろしくね!♡



まきさん


それはきっとちほちゃんの上半身より

足の方が長いからだ!!!!!!!

スタイル抜群まじで羨ましい

メイド服も映えるしよき!



きくちさん


お給仕もっと入りたい!

じゃあきくちさんとかぶりーみんしたら

一緒に先輩メイドちゃんのダンスみて

お勉強会しよ!笑

そろそろきくちさんとかぶりーみん

したいんだが!笑





こんなに沢山コメントありがとうございました♡

ばいにゃーんฅ^•ω•^ฅ




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!