ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき
.*・゚21瓶目 .゚・*.急遽!!!!!(お返事付き)へのコメント

すず

ぴ!

惑星ループも見てみたい(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡
はやくてぃなちのLIVE頼みたいたのしみ

やっとやっとブロマイドげっとできた!!
てぃなちのお給仕とすずの予定がなかなか
かぶりーみんしなくてかなしい(TT)

てぃなちほかわいすぎ!!!

けんご

おはよう!

てぃなちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪そうだったんだね( >Д<;)ダンス練習お疲れ様!これからも頑張ってね!

きくちさん

てぃなちゃん

そのヘアスタイルは!!
5月1日のブログに載せてくれたやつかな?
いつもかわいい(*´ω`*)

50回のお給仕今日19日になったの!!21日と思ってたんで、この日は楽しみにしていてください

まき

明日!

おひさま入国予定だから会えそう!ななみちゃんの代わりかな?
ちいちゃんとはレアだ…いつもどちらかしかいないイメージがあった…。
50回プレートもいれたいところ…!

カオリチャンの配信でドリパス合格みたいな話しと、まぁむちゃんの配信でドリパス合格もらったーっていう会話してた気がする!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る