ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき
.*・゚24瓶目 .゚・*.幸せものだなぁ♡(お返事付き)へのコメント

クレヨンしんちゃん

金曜日は、ありがとう。

初コメ~!\(^-^)/

坊主頭の、しんちゃんです。(^-^)

この前は、ありがとう。
ツイキャスとかでたまに見てて、「可愛い」と思って愛たかったです。(^-^)

初コメなので、簡単な自己紹介でもしようかな?

名前は、しんちゃんです。
しんちゃん=クレヨンしんちゃん。
だそうです。(笑)(^-^)

普段は、オタロ、なんば、招き入国してます。
たまに、福岡、東京も。

推しは、居ません。
だって卒業したら、寂しくなるからね。(^-^)

こんなところかな?

しかし、ちゃんてぃな。
可愛いね。(^-^)

また、愛に生きます。

まだまだコロナ暴れてるから、くれぐれも気をつけてね。(^-^)
油断してると、感染するからね。

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

すず

ぴ!

えっと干支がーるかわいいよなああ(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬

ええそれは楽しみすぎる!!
はやくあいたいなあ(TT)♡

はやくてぃなちのお給仕とすずの予定が
かぶりーみんしますように、、、!

きくちさん

てぃなちゃん

お礼動画届いたよー(*´ω`*)ありがとう
直前にお花頼んだのでお花の色指定出来ないと思ってだけど、ちゃんとピンク色のお花あってよかったー

次はナースイベントあるね

けんご

こんにちは!

てぃなちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪これからも見守ってるね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る