ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき .*・゚24瓶目 .゚・*.幸せものだなぁ♡(お返事付き)

.*・゚24瓶目 .゚・*.幸せものだなぁ♡(お返事付き)




ご主人様・お嬢様こんちゃ(*・‐・*)/





寝起きのてぃなちです!







昨日は花束とプレートを

いただきましたー!!!!

ほんまに嬉しかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

花束はきくちさんから

いただいて

プレートはしのぶちゃんから

いただきました♡



花束初めてもらって

めちゃくちゃ嬉しかった♡

結構サイズも大きくて

てぃなの身長の半分ぐらいあったんだよ!笑







プレートは安定のまいめろー!

LIVEもつけてもらえて

嬉しかったなぁ♡

まだ緊張しまくってぎこちないけど

曲数増やして頑張って慣れていくから

見守っててくれたら嬉しいな(* ॑꒳ ॑* )⋆*




ほんとに皆ありがとうございました♡

次はお給仕100回目指すのと

100回までに10曲増やすのを

目標に頑張ります!!




ここからはお返事たーいむ!


いつもいいねとコメントありがとうございます♡





急遽!!!!!



すずちゃん


惑星ループ!

惑星ループのリクエスト多くて

今覚えてるダンス覚えたら次覚えようかなーって

思ってたところだったんだよ!

すずちゃん来るの待ってるからね♡

かぶりーみんできたらいいのに( ´・ω・`)

てぃなちほいいでしょ!笑



けんごくん


てぃなちゃん今日も1日頑張ります笑

これからも頑張るから見守っててね?



きくちさん


そお!!!5月1日のやつ!

載せた日にち覚えてるの天才なのでは

いつもかわいいてぃなちゃん←

21日ずっと楽しみにしてたよ!♡



まきさん


まきさんとかぶりーみんできてよかったぁ

ななみちゃんの代わりー!

ちいちゃんと一緒なのはレアレアなの!笑

仲良く途中まで一緒に帰ったの♡

50回とおんぷちゃんプレート嬉しかったよー!

まぁむちゃんの配信はオープン前の

配信のやつかな??




ありがとうでいっぱい!



きくちさん


ちょっと仕事サボったの笑

でもサボってまで見届けてくれたの

嬉しいなぁ♡

プレゼントしてくれたリボンが

あの時丁度2個目届いたんだよ!

花束ほんとにありがとうございます♡

めちゃくちゃ嬉しかった!!!

きくちさんがいなかったのは

とっても悲しかったな( ´・ω・`)

直接お礼したかった!!!

お家にお花ちゃんと飾ってるよ!



みかちゃん


みかちゃんんんんんんん!

みかちゃんがコメントくれた…(T^T)

みかちゃんありがとおぉぉぉ

キャスでちゃんと見届けてくれてありがとう♡

沢山お祝いまってる‪‪( •̥ ˍ •̥ )‬

最近聴いてる曲は

夜行性アミューズのまっしぐら恋心!

やっとダンス動画が出たところ

だから頑張って覚えたいところ!!

てぃなもかぶりーみんできるの

楽しみにしてるよ♡



まきさん


ありがとおぉぉぉぉ

まじであのプレートは神!!!

好きなものの詰め合わせはいいよね!

ほんまに間に合ってよかった笑

どりパス初お披露目できてよかったぁ♡

配信緊張したけど

配信ってやっぱりいいね♡

バッジ届いたら見せびらかす!!!!笑

これからも頑張るね!

目指せ10曲!!!笑



すずちゃん


すずちゃんありがとぉ♡

理想はすずちゃんがてぃなと

かぶりーみんするまでに

2曲目増やして待ってたい!笑

だから頑張って早く覚えるから

楽しみにしててね!♡




タグ決まったよ!



げんげん


そおそお!笑

おとちゃんに借りにきたやつ!

うさ耳の代わりに猫耳持っていったの!

猫耳のおとちゃんもレアでしょ?笑



すずちゃん


タグ決めるのほんとに

難しかった!笑

いっぱいツイート待ってるね♡

うさ耳は無敵!( ᐢ. ̫ .ᐢ )




それじゃあばいにゃーんฅ^•ω•^ฅ


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!