ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき
.*・゚ 30瓶目 .゚・*.バーチャル決定ー♡へのコメント

しゅーぴょん

こんばんは

行きたい気持ちはあるんだけど仕事でなかなか行けない´д` ;
また頑張って時間作って入国します

きくちさん

みにみにてぃなちゃ

てぃなちゃん今日のお給仕はオーラスなんや!やるな、

てぃなちゃんのバーチャルだと!枠買ったけど見れないかも、、

ふうたん

運命を大切に

てぃなちゃん!
なかなか頼む事ってないよね(笑)
お互いにいい経験できたね!

たまに行ったら…沢山頼むのでよろしくお願いいたしますw
めちゃめちゃ喜んでいたよ!
ありがとう

ともゆき

てぃなちゃん好きです!

てぃなちゃん推しになりました〜!
バーチャル!なぬぅ!
バーチャルかほしいなぁ笑
てぃなちゃんに会いたい!
てぃなちゃんが好きすぎる〜!
いつもお給仕お疲れ様!
半年お祝いおめでとう!
これからもがんばってね
ちっちゃくて可愛いてぃなちゃん!
大好きだす!

すず

ぴ!

いつもタイトル ぴ!になっちゃう笑

バーチャル決定!!おめでとう(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)
そしてそして夢の国に来てから半年おめでとう!!
新曲増えたのもおめでとうやしお祝いごとが
いっぱいだ( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡

けんご

こんばんは!

てぃなちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪バーチャル楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪ポケカ欲しいんだね♪買えなかったんだね( >Д<;)これからも曲数増やしていってね♪イベント楽しかったんだね♪ワクワクしてたんだね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る