ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき .*・゚ 30瓶目 .゚・*.バーチャル決定ー♡

.*・゚ 30瓶目 .゚・*.バーチャル決定ー♡






ご主人様・お嬢様こんちゃ(*・‐・*)/







てぃなの初めての

バーチャルめいどりーみんが

スタートしました!\( ˙꒳​˙ )/








5日に12時20分からの15分枠が1つと

9日に13時と13時30分からの25分枠2つ

あるので気になったご主人様・お嬢様は

てぃなちゃんと一緒にお話しようね♡

餌付け待ってます笑






ここからはお返事たーいむ!

いつもいいねと沢山のコメントありがとうございます♡






新曲ふえたよ!




けんごくん


そう!ポケカほしいの!

あと2BOXぐらい欲しかったのに

買えなかったよー(T^T)

これからも頑張って曲数増やしていくね♪♪



きくちさん


靴対策したおかげで楽しくLIVEができたよ!

ポニーテールかわいいよね!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

これからもたまにポニーテールにする予定♡



みかちゃん


てぃなも楽しかった!

新曲喜んでくれてよかったぁ

次はお願いダーリン追加するから

待ってて!!!

沢山みとどけてくれるなら

沢山成長しなくちゃね♡

てぃなも楽しみに待ってるね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




キリンDAY



きくちさん


ナースイベント楽しかった!!!

更新は不定期やけどいっぱい

更新するようにするね!



みかちゃん


あのプレート可愛すぎてむり♡

ちゅき♡ってなった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

キリンデーが面白くて笑

このお絵描き下手っぴてぃなちゃんが

キリンかいてあげよう!笑

キリンお絵描き選手権誰が1番上手なんやろ…



けんごくん


けんごくんナースイベント

楽しかったよ!!!!!

初めてのイベントやったからずっと

ワクワクしてた(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




初イベント



ともゆきくん


初ブログコメントありがとぉ♡

こちらこそイベントありがとね!

ずっと会いたいって思っててくれたの

めっちゃ嬉しいなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

推してくれるのとっても嬉しい(* ॑꒳ ॑* )⋆*

てぃなのことずーっとみててね?

またともゆきくんが来るの待ってるね!

毎日ボイスチェキ

聴いてください笑



すずちゃん


ありがとうー♡

イベントめっちゃ楽しかったよ!

似合ってたならよかったぁ♡

ブログ更新多くできるようにするね!



しゅーぴょん


ありがとー♡

しゅーぴょんは女医さんが

気に入ったんやね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

これからもお給仕頑張るね!

たまにはなんばにも来るんだよ!笑



きくちさん


イベントこれないご主人様・お嬢様が

いるからイベント終わったら

絶対載せようと思ってたの!

きくちさんが喜んでくれてよかった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

そお!次のお給仕で半年になるの!

ほんとに早かった!

かぶりーみんできるならとっても嬉しい♡



拓海くん


もしまたナースイベントあったら

その時はおいでね!

ナースかわいいよね♡

5日てぃなちゃんお給仕してるから

待ってるね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



ふうたん


ふうたんイベントの日ありがとー!

LIVEをあんなに頼んだのを

見たことなかったから凄いびっくりしたよ笑

ともゆきくんそんなに喜んでくれたんやね(´˘`*)

てぃなもふうたんとともゆきくんに会えて

よかったです!⸜( ´ ꒳ ` )⸝

めちゃめちゃ小さいです!笑

これを武器に頑張ってお給仕するので

見守っててくれると嬉しいな♪

次はまゆちゃんとかぶりーみんできたらいいね!

その時はみんなでチェキでも撮りたいな!




それじゃあばいにゃーんฅ^•ω•^ฅ

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!