ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき .*・゚ 31瓶目 .゚・*.夢の国にきて半年だお

.*・゚ 31瓶目 .゚・*.夢の国にきて半年だお





ご主人様・お嬢様こんちゃ(*・‐・*)/






本日夢の国にきて半年目のお給仕を

迎えたてぃなちです!








夢の国にきて半年プレートを

みかちゃんからいただきました♡



なんばの妖精さんのプレート

ほんとに毎回グレードが高くてびっくりしてる!

まだまだ半年目の未熟なてぃなちゃんですが

これからも応援しててください♡





それとですね

来月の25日にてぃなちゃん

夢の国にきて初めてのバースデー

迎えます(*´ω`*ノノ☆パチパチ

おめでとう待ってます♡



それじゃあばいにゃーんฅ^•ω•^ฅ

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!