ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき
.*・゚ 31瓶目 .゚・*.夢の国にきて半年だおへのコメント

きくちさん

みにみにてぃなちゃ

お給仕半年!!すごいね!
お給仕50回、夢の国半年、来月は誕生日もあるんだね!
いつもかわいいてぃなちゃんが見れて嬉しい!

すず

ぴ!

てぃなち半年おめでとう( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡

ほんとにほんとにかわいい、、、

ばーすでい!!たのしみだね!!!

ともゆき

てぃなちゃん推し

やっほ〜
半年おめでとう!
25日か~…予定空けま〜す
あかなかったらごめんよ〜
そして来月9日僕の誕生日〜笑
早く会いたいお〜!
てぃなちゃんらぶ!
てぃなちゃん大好き!
バーチャルほしかったわ〜笑
てぃなちゃんがんばってね! 
散髪行ってきま〜す

けんご

こんにちは!

てぃなちゃん半年おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る