ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき
.*・゚33瓶目 .゚・*. クオリティが高すぎる(お返事付き)へのコメント

すず

ぴ!

ばーすでいたのしみすぎる!!

また会いに行くからまっててね( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡

拓海

こんばんは

てぃなちゃんこんばんは

土曜日のお日様会えたね。
牛すじ麻婆丼めっちゃ美味しかったよ。
そしてあるかちゃんのライブでわるきー注文したよ。めっちゃ可愛かったね。

その後オタロードでまぁむちゃんの3周年お祝いしてきたよ。

けんご

こんばんは!

てぃなちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪バーチャル楽しかったんだね♪曲数増やすの頑張ってね!こちらこそいつもありがとうね♪これからも頑張ってね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る