ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき .*・゚33瓶目 .゚・*. クオリティが高すぎる(お返事付き)

.*・゚33瓶目 .゚・*. クオリティが高すぎる(お返事付き)




ご主人様・お嬢様こんちゃ(*・‐・*)/




おきゅおわてぃなちです!





今日はね

半年おめでとうプレートを

しのぶちゃんからいただきました♡



お嬢様のリクエストで似顔絵

書いてもらったんだけど

クオリティ高すぎじゃない??

とってもとっても

かわちい(*´`)♡





ちなみに9日は

元からお日様戦隊だったけど

ななみちゃんの代わりで

オーラスになりまちた

久しぶりにオーラスなのだ

その日バーチャルあるし

楽しみー♡





ここからはお返事たーいむ!

いつもいいねと沢山のコメント

ありがとうございます♡




バーチャル決定♡



けんごくん


けんごくんもお疲れ様!

バーチャルたのしめたよー!!

曲数増やしていくの頑張るね♡



すずちゃん


ありがとう♡

そうなの!お祝いごとラッシュ笑

だから自分を甘やかして

ピンクのカラコンを買いました♡



ともゆきくん


バーチャルありがとう!

ドリンクもとっても嬉しかったよ♡

宿題は忘れてないかな??

ありがとうー!

半年ってほんとに早いよね!

これからも頑張ってお給仕するね♡



ふうたん


いい経験だね!

こちらこそまたお願いします(。•ㅅ•。)

りーみんでまた待ってるね!

こちらこそありがとうございます♡



きくちさん


あれ??オーラスになってた?

お月様だけだったよ!

バーチャルとドリンクありがとう♡

めっちゃ嬉しかったよ!

めっちゃお仕事中やったけど笑

滑り込みの入国間に合って

よかったね!笑

ちょっとだけやけど

お話しできてよかった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




夢の国にきて半年だお



けんごくん

ありがとうー!♡

これからも頑張るね!



ともゆきくん


ありがとうー!♡

予定空かなかったら

しょーがないけど

いないの寂しいなぁ…

9日お給仕入れたら嬉しいなぁ

てぃなちゃん頑張ります!



すずちゃん


ありがとうー!♡

すずちゃんもほんとにほんとに

かわちいよぉぉ

ばーすでい今から楽しみ♡



きくちさん


次は1年目指すんだー!

お祝いごと盛りだくさんだね!

大天使てぃなちゃんなのでね!!!




お日様戦隊てぃなれんじゃー



クレヨンしんちゃん


夜勤戦隊ねむいんじゃー!

夜勤は絶対ねむいよね…

イライラ戦隊への

お薬はめいどりーみんのメイドちゃんです!

しんちゃんも健康でいてね!



きくちさん


毎回ヘアスタイルは迷う(´・-・`)

今日のお給仕はツインテールだったよ!



すずちゃん


久しぶりだったねー!♡

すずちゃんが喜んでくれて

よかった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

わーいありがとう♡






それじゃあばいにゃーんฅ^•ω•^ฅ


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!