ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき .*・゚ 34瓶目 .゚・*. 暑すぎてとけちゃう

.*・゚ 34瓶目 .゚・*. 暑すぎてとけちゃう





ご主人様・お嬢様こんちゃ(*・‐・*)/





最近暑すぎてとけちゃいそう(>_<;)

なのでお部屋は冷房ガンガンに

してるんだー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ほんとに暑いの苦手なんだよなぁ






でも暑いのに急に

ラーメン食べたくなって

ラーメン食べに行ったんだー!

ラーメンってなんであんな美味しいんだろう

てぃなは塩とんこつしか勝たんのやけど

みんなはなんのスープがすき??

よかったらコメントで教えてね♡




それじゃあばいにゃーんฅ^•ω•^ฅ

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!