ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき .*・゚ 35瓶目 .゚・*.おきゅおわでち!

.*・゚ 35瓶目 .゚・*.おきゅおわでち!






ご主人様・お嬢様こんちゃ(*・‐・*)/





おきゅおわてぃなちです!








今日はあこちゃんとかおりちゃんと

ちょっとだけあるかちゃんと

一緒にお給仕したのー♡




やっぱりお給仕たのしいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





そういえば後半の

バーチャルが出たんだよー♡





18日の14時~と14時半~の25分間の2枠と

21日の12時~と12時半~の25分間の2枠がでましたー!





かわいいてぃなちゃんは

その時しかいないので皆お喋りしようね?♡





それじゃあばいにゃーんฅ^•ω•^ฅ

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!