ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき .*・゚ 36瓶目 .゚・*. 新しい日傘げっと(お返事付き)

.*・゚ 36瓶目 .゚・*. 新しい日傘げっと(お返事付き)






ご主人様・お嬢様こんちゃ(*・‐・*)/






新しい日傘をげっとした

てぃなちです!





そろそろ暑くなってきて

日焼けするって思って日傘を

買ったの(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

しかも雨天兼用やから雨の日にも

使えるんだー(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ピンクのフリフリでかわいいの♡

日傘さしてお散歩してるので

よかったら見にきてねー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°








ここからはお返事たーいむ!

いつもいいねとコメントありがとう♡





クオリティが高すぎる



けんごくん


けんごくんも1日お疲れ様!

曲数増やしていくから

見にきてくれたら嬉しいなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

てぃなちゃんこれからも

頑張ります!♡



拓海くん


昨日はLIVE頼んでくれて

ありがとう♡

牛すじ麻婆はやくたべたい!!

あるかちゃんほんとかわいい!

まぁむちゃんの3周年のお祝い

できてよかったね(´˘`*)



すずちゃん


ばーすでいの日会えたら嬉しいなぁ♡

すずちゃん来るの待ってるね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





暑すぎてとけちゃう




まきさん


牛白湯とか絶対美味しいやつ!

それと昨日話した

亀王も食べたくなった!笑

ラーメンはほんと

一生食べれる気がする!



けんごくん


1周回ってやっぱり豚骨やよね!

どこのお店にいっても

ハズレないし

はじめてニャンニャンのお店なら

絶対豚骨らーめんたべる!



きくちさん


バーチャルのチェキ

無事に届いてよかった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

てぃなちゃんかわいいでしょー♡

中華料理店の醤油ラーメン

セレクトは通やね笑

あっさりしてて美味しいんよね!

あっさり系食べたい時に

てぃなも食べるよー!



ともゆきくん


ラーメン以外ならてぃなは

うどんとにゅうめんが好きかな!

にゅうめんはお風邪の時に

食べるのが好き!

ちなみに八丁味噌ベースで!

それはしょうがないね( ´・ω・`)

次見つかるといいね!

てぃなちゃん応援してるから

無理しないように頑張ってね♡

てぃなちゃん

待ってます‪(っ ॑꒳ ॑c)



拓海くん


暑いのほんと嫌やんねー‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

エアコンガンガンじゃないと

ほんとにとけちゃうよぉ

味幅広く好きなんやね!

坦々麺美味しいよなぁ

たまーに食べるぐらいやけど

やっぱり美味しいってなる!



すずちゃん


一蘭は何杯でも食べれるぐらい

すきなんよ!

一蘭行ってきたのは

羨ましいぞ♡

すずちゃんに会えててぃなちゃん

嬉しかったよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

また待ってるね♡



みかちゃん


夏は制汗シートと日傘と

扇風機必須よね!

無くなったら割とガチでむりなんだが( ´・ω・`)

神座気にはなってて

まだ行ったことないんやよね

なんのメニューがオススメ??笑

みかちゃんも辛いのすきなの?

いっぱいお話ししよ!!!!






それじゃあばいにゃーんฅ^•ω•^ฅ


いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!