ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき
.*・゚ 36瓶目 .゚・*. 新しい日傘げっと(お返事付き)へのコメント

すず

ぴ!

雨天兼用の日傘!! 有能すぎる!!
ぜったい可愛いいつか見れますように!♡

らーめんまじでおいしい、、、
定期的に一蘭行きたくなる( ᐢ. ̫ .ᐢ )

うれしい!また会いに行きます(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)

きくちさん

みにみにてぃなちゃ

新しい日傘でお散歩!!
レアなてぃなちゃんみたいー
その前になんば店行かなくては!

みか

てぃなち( Ꙭ )/''

こんちゃ!( •̀ᴗ•́ )/
神座のおすすめか〜(๑-﹏-๑)
昔ね、揚げ餅がトッピングにあったんだけど
しばらく前に無くなっちゃったの。
それがショックすぎてさ(T ^ T)!
今もあったらそれおすすめしてたなぁ…
私は食いしん坊だから煮卵とチャーシュー
どっちも食べたくていつも
小チャーシュー煮卵ラーメン頼んじゃう!
味変でピリ辛のニラ足せるから
よかったら使ってみてね( ´꒳` )!


そう!辛いの得意じゃないけど
ついつい食べちゃう民なの(◦`꒳´◦)
今度辛いもののお話しようね!

拓海

こんばんは

てぃなちゃんこんばんは

昨日はありがとうね。どリパス良かったよ。可愛かったね。
これからも曲増やして頑張ってほしいね。

そらちゃん半年ぶりに会えたよ。
後研修のういちゃん可愛かったね。

けんご

こんにちは!

てぃなちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪新しい日傘買ったんだね♪コメ返ありがとうね♪曲数増やしていくんだね♪見に行くね♪俺も嬉しいよ♪これからも頑張ってね!やっぱり豚骨だよね♪確かにハズレないかもね♪そうだよね♪こってりのほうが好き?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る