ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき
.*・゚ 34瓶目 .゚・*. 暑すぎてとけちゃうへのコメント

みか

てぃなち( •̀ᴗ•́ )/

こんちゃ( •̀ᴗ•́ )/

最近ほんとに暑いよね〜
私も暑がりだからすぐ汗かいちゃうの( ´ㅁ` ;)
夏は制汗シート肌身離さず
持ち歩いてるんだけど
切らす度に地獄見てるよ:( ;˙꒳˙;):

ラーメンは昔から神座が好きでよく食べてる!!
神座って何味って答えたらいいんだろ?(´・・`)
多分醤油ww多分!!

実は私も辛いの好きだから
今度お話しようね〜!!(得意ではない)

すず

ぴ!

らーめんがちでおいしいよなあ、、、
ご入国前に安定の一蘭いってきた!!笑

今週もまた会えてしあわせりーみんでした(TT)♡

拓海

こんばんは

てぃなちゃんこんばんは

僕も暑いの苦手だよ。扇風機つけてるけど、これからどんどん暑くなるから、クーラーつける予定だよ。

ラーメンは、醤油、塩、豚骨、後担々麺が好きかな。

次は18日の金曜日もう一回行こうかなと思ってるよ。

ともゆき

こんばんは!

ラーメンか〜…
ラーメンよりうどんとかそうめん、そば派なんだよな〜笑
最近会えてないっすね〜
あとバイトは落ちました!笑
次探しまーす!
また伸びたねタペ笑
てぃなにまた会いに行くわ〜
がんばれ!
らぶち!
大好きお!

きくちさん

みにみにてぃなちゃ

てぃなちゃん!バーチャルのチェキ届いたよー


さてさてラーメンネタ!中華料理店の醤油ラーメンが好きだよ

けんご

こんにちは!

てぃなちゃん今日も1日頑張ってね!ラーメン食べに行ってきたんだね♪俺は豚骨が好きだよ♪

まき

同じく…

どうしてもラーメン食べたくなってラーメン屋に行ったら更地になってた人が通りますよ。
スープは気分によって変わるけど通勤してた時はよく牛白湯のラーメン屋行ってたなー。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る