ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき
.*・゚ 43瓶目 .゚・*. あかとら!へのコメント

きくちさん

みにみにてぃなちゃ

てぃなちゃんのあかとら攻撃が強すぎる!

すず

ぴ!

おきゅおつです!!♡

いつも色んな髪型してるけどぜんぶ
似合っててかわいい、、、

めっちゃおいしそう!!!

まき

あかとら

とらからほんと美味しい、この間ビッグオムライスでとらから+からあげの食べ比べしたけど圧倒的にとらからだった。
まだあかとらは食べてないけどやっぱり辛さ足りないだろうなとは思ってた…!
自分もそのぐらい辛さ増しにしたいw

けんご

こんばんは!

てぃなち今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪バーチャル楽しかった?あかから美味しかった?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る