ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき .*・゚ 43瓶目 .゚・*. あかとら!

.*・゚ 43瓶目 .゚・*. あかとら!






ご主人様・お嬢様こんちゃ(*・‐・*)/








おきゅおわのてぃなちです!

今日も色んなご主人様・お嬢様に

会えて楽しかったです♡






今日はバーチャルで

あかとら食べましたー!!!!

あかとらめっちゃ美味しくって

皮もパリパリしてたの!

でも辛さが全然足りなくて

お給仕終わりに残っちゃった

あかとらに

唐辛子追加しました笑笑

唐辛子追加したらもっと

おいしくなりました笑

てぃなちゃんのおまじないです笑






それじゃあばいにゃーんฅ^•ω•^ฅ

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!