ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき .*・゚ 44瓶目 .゚・*. おかしおかし

.*・゚ 44瓶目 .゚・*. おかしおかし





ご主人様・お嬢様こんちゃ(*・‐・*)/







もうすぐお耳が生えてくる

予感がするてぃなちです!!!

なんのお耳が生えるのかな??





今日はね!!!

オススメされた辛いお菓子

買って食べてみました♡

じゃーんっ

じわじわくる辛さで

辛かったけどちゃんと美味しかった(*´ч`*)

注意書きで辛さに自信ある人は

食べてくださいって

書いててその通りやなぁって

思った笑笑

辛いの苦手やったら

辛さ強くて味わからへんかも笑

辛いの得意だよーって方は

どうぞ笑






それじゃあばいにゃーんฅ^•ω•^ฅ

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!