ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき
.*・゚ 44瓶目 .゚・*. おかしおかしへのコメント

きくちさん

みにみにてぃなちゃ

これは辛すぎそーだぞ

一旦辛さレベル教えてくれw

まき

激辛マニア!!

見つかったんだ!!寄ってみるって言ってたところにあったのかな?
てぃなちゃんならいけると思ってた!
案外美味しくてどうやら再販するたびに改良していってるみたいだ。
期間限定みたいなので何個かストックしておかねば。

クレヨンしんちゃん

てぃなって?

辛いもの好き?

俺は得意でも、不得意でもないかな?

ただこの前、カップ焼きそばのやつで。
ペ・ヨンジュン?
あっ、これは韓国人か?(笑)(^-^)
ペ何チャラっていうやつの辛いやつ食べたけど、途中リタイアした。(笑)(^-^)

また、愛に行くからね。

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る