ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき .*・゚45瓶目 .゚・*.おーらす!

.*・゚45瓶目 .゚・*.おーらす!








ご主人様・お嬢様こんちゃ(*・‐・*)/








本日オーラスのてぃなちです!

いとちゃんの代わりに

お月様様もいることに

なったよ♡

遊びに来てくれたら

とっても嬉しいなぁ♡



最近オーラスが多くて

嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

その分いっぱいご主人様とお嬢様にも

会えるからね♡






ここからはお返事たーいむ!

いつもいいねとコメントありがとう♡

ブログの励みになったり

これからもお給仕頑張ろうって

思えるから

いいねとコメントくれて

とっても嬉しいです♡





おきゅうしょく




けんごくん


けんごくんも1日お疲れ様♡

りーみんのお給食美味しいんだもん笑

けんごくんくるの待ってるね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

あんまり天下一品行かないけど

こってりしたものが

食べたい時に行くよ!(*’ω’*)



クレヨンしんちゃん


こちらこそありがとう笑

え、いつから居ただろう??笑

次はゆっくり入国して

沢山お喋りしようね(*ˊ˘ˋ*)♡

待ってるね♡

言われたことはある…笑

あるけど天然じゃないって

てぃなは思ってるよ笑

健康で居れる事を神に感謝して

お喧しゅうございまてぃなちゃん

真似してみた笑



きくちさん


7月になったね!

BD月です!笑

なんだろうなんだろう(*ˊ˘ˋ*)♡

楽しみだなぁ(* ॑꒳ ॑* )⋆*♡



拓海くん


拓海くんこんばんは♡

くまたんばーぐはほんとに

美味しすぎる!!

甘いもの得意じゃないんだね!

パンダさんパフェ

美味しいよね!!!

白玉入ってるからすき!

なに注文したかまた教えてね♡



すずちゃん


匂わせだね♡

新ブロマイド楽しみにしてて!

可愛く撮影するね♡

早く振りコピして

一緒に踊りたい!!!!!

待ってるよおおおお





あかとら




けんごくん


けんごくんもお疲れ様♡

バーチャル楽しかったよー!!!

けんごくんともバーチャルで

お話したいなぁ

あかとらまじで美味しい!

普通のからあげより

あかとらがいい!

てぃなは辛さ追加したけど

辛さ苦手じゃないなら

食べてみて!

普通に出てくる分にはピリ辛やから!



まきさん


ほんまに美味しいよな!

てぃなも圧倒的とらから派やねんけど!

普通に辛さ足りなさすぎた笑

多分辛さ増し言ったら

できると思うよ!

ダメ元で言ってみるべし!笑



すずちゃん


褒めてくれるとほんとに

嬉しい♡

モチベがあがる!(*ˊ˘ˋ*)♡

あかとら普通に頼む分には

ピリ辛で美味しいから

辛いの苦手じゃないなら食べてみて!



きくちさん


あかとら美味しいんだよ!

辛くなってね!お願い♡の

おまじないがかかってるの笑




おかしおかし




クレヨンしんちゃん


辛いものだいすき♡

ペヤングの獄激辛ってやつかな??

それお家にあるけど

食べるのひよってる笑

しかもカレーのやつとの

ハーフ&ハーフやから

量が多いんだよ‪ね笑

あとてぃなちゃん

カレーの辛さ苦手なんだ笑

唐辛子しか勝たん!



まきさん


こんぺいとうの国のコンビニで

みつけたから即買いした!!!

めっちゃ美味しかったから

また買わないと笑

再販する度に改良は強い!

てぃなもストックしとこ笑



きくちさん


めっちゃ辛い!

でも美味しかった(*´ч`*)

辛さレベルかぁ…

結構辛かったから

ほんとに辛さに自信ある人にしか

オススメできないぐらいかな笑






それじゃあばいにゃーんฅ^•ω•^ฅ


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!