ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき
.*・゚45瓶目 .゚・*.おーらす!へのコメント

すず

ぴ!

いつでも可愛いんよてぃなちは、、、(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

めっちゃたのしみ!!

おいしそうすぎる!今度食べてみます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

耳はえたの似合ってるよーーかわいい(TT)♡

けんご

こんばんは!

てぃなちゃんコメ返ありがとうね♪確かにりーみんのお給食美味しいよね♪待っててね♪俺も会えるの楽しみにしてるね♪そうなんだね♪バーチャル楽しかったんだね♪俺もてぃなちゃんとバーチャルでお話ししたい!あかとら美味しかったんだね♪そうなんだね♪今度食べてみるね♪そうなんだね♪てぃなちゃんって辛いの得意なの?

クレヨンしんちゃん

かおりイベントの時実はね、

あのイベントの時実はね、14時ちょい前に入国したんだよ。(笑)(^-^)

でね、のみのみ最初頼んだけど。(笑)(^-^)
途中で何処かへ、逃げた?(笑)
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

待てど暮らせど戻って来る気配なかったから、確認にエレベーター前?に行って確認したわけ。(笑)(^-^)

あの後オタロ行って、ちゃんとのみのみ出来たから。(笑)(^-^)

そうなんや?
カレーの唐沢寿明、
じゃなくて、辛さは苦手なんや?

また、愛に行くからね。(^-^)

何やろ?
てぃななら何でも、許せるかも?(笑)(^-^)

あっ、真似した!(笑)(^-^)
使用料、払ってください!(笑)\(^-^)/
嘘嘘、冗談だよ。(笑)(^-^)

いくらでも、真似してね。

あっ、ちなみに。
正しくは、「お喧しゅうございました」だよ。(笑)(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。
(健康で居れるのは、当たり前やないぞ~!笑)

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る