ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき
.*・゚ 48瓶目 .゚・*.BD楽しみ♡(お返事付き)へのコメント

まゆ ‪ᙏ̤̫

₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

こんばんは(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

カラコン教えてくれてありがとう( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬
調べてみたら前からちょっと気になってたやつだったから…今度見かけた時は買っちゃう!!
勝手にお揃いにしちゃうね…( ᷇࿀ ᷆ )

実はアイシャドウもお揃いで勝手に湧きました…

きくちさん

みにみにてぃなちゃ

そろそろてぃなちゃん誕生日!
仕事休めたら行きまーす

すず

ぴ!

ばーすでいたのしみだ૮ • ·̫ • ა♡

におわせ!!笑
これからいっぱい
いろんなおそろい増やしたい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ゆゆ

ゆゆです♪

てぃなちゃんお写真ありがとうございました〜!
嬉しかったです♡
もうすぐお誕生日!素敵な1日になりますように^o^

まき

今日はゆあちゃんもいて身長差トリオになってたw
BDもう2週間前だねー!当日お給仕かはわからないけど必ずプレートいれにいくよー。

クレヨンしんちゃん

ご愛嬌で、ゆるちて?

許3、2、1!(笑)(^-^)
許す。(笑)(^-^)

まさかあの時間帯にあれだけの人居るとは、思わなかった。(^-^)

また、リベンジするね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんばんは!

てぃなちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪バースデー楽しみだね♪コメ返ありがとうね♪バーチャルしたいね♪了解だよ♪楽しみにしてるね♪てぃなちゃん辛いの得意なんだね♪本当に最近暑いよね( >Д<;)ありがとうね♪気を付けるね♪てぃなちゃんも体調崩さないように気を付けてね!ちゃんと水分補給してね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る