ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき .*・゚ 48瓶目 .゚・*.BD楽しみ♡(お返事付き)

.*・゚ 48瓶目 .゚・*.BD楽しみ♡(お返事付き)







ご主人様・お嬢様こんちゃ(*・‐・*)/





本日なんと!

なんば店1の身長差コンビで

お給仕してましたーヾ(*>∀<)ノ゙

あるかちゃんと

久しぶりにかぶりーみんして

お給仕楽しかったよ♡



お写真にはぱぁるちゃんとゆゆちゃんも♡

ゆゆちゃんとお写真初めて撮るし

ぱぁるちゃんは入国体験の時に

撮ったぶりやからはぴはぴでした(*ˊ˘ˋ*)♡







それとね!

もうすぐでてぃなちゃん夢の国にきて

初めてのBDですよ!

楽しみで仕方ない♡

てぃなち永遠の2歳だから

年齢は変わらないんやけど

心が成長した気持ちで

これからも頑張るよ(*'▽'*)


少しわがままをゆってもいいなら

ピンクのギャラクシーが

あったらとても嬉しいな…

あとはみんなに笑顔で直接

おめでとうって言ってもらいたい!









ここからはお返事たーいむ!

いつもいいねとコメントありがとうございます♡






おーらす!



クレヨンしんちゃん


あーそーやった!

あの時はバタバタしてて時間の

感覚がなかった笑

のみのみの件はほんとにごめんね!

またリベンジしてください(´•̥ _ •̥`)

てぃなが得意なのは唐辛子系やから

カレー苦手なんよ!

ご愛嬌でゆるちて笑

使用料はてぃなの笑顔で笑



けんごくん


バーチャルしたいね!

次のバーチャルの枠でお話できたら

嬉しいなぁ♡

てぃなちゃん辛いの得意だよ!



すずちゃん


すずちゃんもいつもかわいいよぉ

おみみ生えたのでえっと干支がーるを

すずちゃんと一緒に踊りたい♡




くまくまくまくま



きくちさん


猫耳ついんてーるだよ!

てぃなの新作ブロマイド

猫耳ついんてーるだからGETしてくれたら

嬉しいなぁ(*´˘`*)♥



けんごくん


けんごくんも今日も1日お疲れ様♡

最近暑いから

体調に気おつけてね!





メイク紹介♡



クレヨンしんちゃん


てぃなちゃんの素です笑

これを使えばてぃなちゃんに

なれたりなれなかったり!?笑



すずちゃん


きらきらてぃなちゃんの素です笑

アイシャドウもお揃いなん?笑

匂わせでは笑笑

お揃い嬉しいねぇ♡



まゆちゃん


まゆちゃんこんにちは♡

メイク紹介喜んでくれて嬉しい(*ˊ˘ˋ*)♡

カラコン紹介も嫌じゃないよ!

んーと今使ってるやつでいいのかな??

ホテラバのサイトにある

ハニーキス 1ヶ月 14.5mm

ちゅるんピンクだよ!

1500りーみんぐらいやから

結構お得!



きくちさん


きくちさんも気になってたんやね!笑

このキラキラピンクは

てぃなちゃんの素なんだよ笑







それじゃあばいにゃーんฅ^•ω•^ฅ




いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!