ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき
.*・゚ 54瓶目 .゚・*.みんなありがとう♡へのコメント

きくちさん

みにみにてぃなちゃ

誕生日の次の日になったけど、お祝いプレート出来てよかったよー
この日は髪の毛ピンクになり過ぎちゃった!って言ってたねん

まき

夏の暑さ

誕生日おめでとー!
どのプレートも可愛い、そしてぴよちゃんのプレートかなり気合入ってるなぁ。
プレート頼んだ時間が早かったからか自分のかなり夏の暑さにやられてしまってるwwwみかちゃんのは保たなかったか…
良い1年にしていこうねー!

すず

ぴ!

てぃなちーーー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

ほんとにほんとにおめでとう!!!

念願のぽんできてよかった(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

次こそは振りコピ完成させますダンス部頑張ります()

いっぱい思いで作ろうだいすき!!

ふうたん

おめでとう

てぃなちゃん!!!
お誕生日おめでとう

拓海

こんばんは

てぃなちゃんお誕生日おめでとう。

たくさんお祝いしてもらえて良かったね。

24日お月様なんば店楽しかったよ。
ライブはいとちゃん!Make your happyにしたよ。縄跳びダンス可愛かった。
さらにデラックスくじで2等当たったので、かおりちゃんの輝夜の城で踊りたいにしたよ。

次は8月だね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る