ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき .*・゚ 54瓶目 .゚・*.みんなありがとう♡

.*・゚ 54瓶目 .゚・*.みんなありがとう♡








ご主人様・お嬢様こんちゃ(*・‐・*)/





一昨日ばーすでーだった

てぃなちです!





夢の国にきて初めてのばーすでー

ほんとに楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)♡

シャンパンもポンしてくださったり

いっぱいプレートを

入れてくださったりして

とても嬉しかったです♡

プレートは夏の暑さで溶けて

載せれないものも

あるんですけど

今からお写真載せていきますね♡


みんなほんとにほんとに

ありがとうございました♡

ちなみに最後のプレートは

ぴよこちゃん作です(*ˊ˘ˋ*)♡




それではここからは

おへんじたいむのお時間です!

いつもいいねとコメントありがとう

ございます♡



ちゃれんじ!



けんごくん


やったー!ありがとう♡

嬉しいなぁ(*ˊ˘ˋ*)♡

まじちぇんしたてぃなちゃんを

実際でみにきてね笑



すずちゃん


やったぁ♡

チャレンジ失敗したから

新曲発表会の時に

だすね!笑



きくちさん


いつも可愛いてぃなちゃんでーす♡

きくちさんに久しぶりに

会えて嬉しかったよー♡

まじちぇんした姿で会えてよかった!笑





あこてゃ!




けんごくん


てぃなちゃん今日も

1日頑張ります♡



まきさん


あこちゃん何気に

初登場やね!笑

最近あこちゃんに会うと

ヨシヨシされるんだー笑

羨ましいでしょー笑

まきさんやから許してあげましょう!笑



そーくん


そーくんやほい!

こちらこそありがとう♡

お絵描きの無茶ぶりは

びっくりしたけど楽しかった!笑

勝たんなのよ!!!

ユニットいいね♡

てぃなもあこちゃんと

ユニットしたい!!!

待ってるねー!またね!



きくちさん


こんなてぃなちゃんも

先輩になりましたよ!笑

後輩ちゃん可愛がるマンです!笑



拓海くん


こんちゃー!!

正制服になったんだよー!

是非見にきてあげてね!

24日ちょうど居なかった日だ

残念(*´^`)

楽しかったなら良かった!




お誕生日当日♡



げんげん


ありがとう♡

素敵な1日になったよ!♡



すずちゃん


すずちゃんに会えたの嬉しかった♡

お洋服もとっても可愛かったよ(*ˊ˘ˋ*)♡

初めての時いっぱいお喋り

したもんね♡

これからもいっぱい思い出作れると

いいね!♡

すずちゃんありがとう♡



けんごくん


けんごくんありがとう♡

素敵な一年にします!!!!






みんなほんとにありがとうございました♡




それじゃあばいにゃーんฅ^•ω•^ฅ



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!