ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃなののんびりにっき

HOME ブログ てぃなののんびりにっき
.*・゚ 65瓶目 .゚・*.念願の♡へのコメント

ともゆき

てぃなちいつもお疲れ様!

64瓶目の服めっちゃ似合ってて可愛い!
日曜久々にてぃなちに会えて、お姫様プレートもいれれて嬉しかった!
ブロマイドはとある物を作成するのに使わせていただいてます!
次会うときに持っていくので完成を楽しみに待っててください。
てぃなち本当にかわいい!
てぃなちいつもありがとう!
楽しい時間!
てぃなちが1番推し!

ともゆき

てぃなちいつもお疲れ様!

64瓶目の服めっちゃ似合ってて可愛かった!
日曜久々にあえてお姫様プレートもいれれて嬉しかった!
ブロマイドはとある物を作成するのに使わせていただいてます。
次行くときまでに完成させておきます!
てぃなち推しというかてぃなち大好き勢になってた笑
また時間作って会いに行きます!
てぃなちこれからも楽しい時間作ろうね!
てぃなち大好き!

ケンイチ

おだんごかわいいー

くそー!おだんごヘア見たかったー

まき

HOT!

やっとおさんぽから帰ってきたのか!
美味しいよね、結構辛い物好きにもくる、メイドカフェに似合わない辛さw

きくちさん

みにみにてぃなちゃ

お団子ヘアめっちゃ似合ってるよー
くび周りがスッキリしててよいねぇ!

まつもと

初コメ!

しっかり、あかからHOT食べてる〜!
めちゃ美味しそう〜!
今日のお話、辛飯テロやばすぎた!
辛いの好きなの意外すぎた笑
来週お友達と三田製麺所行くことになったので、また食べたら感想話すー!

とーり

てぃなち〜( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

まっっっって!お団子可愛すぎるんだが!
いつもと違うてぃなちが見れた感じで嬉しい〜〜!
でもほんとは直接見たかった(´;ω;`)
とらからいつも美味しそうって思いながら結局甘いもの頼んじゃう(笑)
けどてぃなちのオススメなら今度食べてみる⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

にんにん

HOT!HOT!

食べれて良かったねー!(;_;)食レポありがとう!!!
てぃなちゃんが満足するくらいだからこれは辛い物好きな子に安心してすすめられる!

げんげん

行きたかった。

早速ブログあげてくれてありがとう。
本当は行きたかったけど
仕事があり、行けず
でも、ちゃんとブログあげてくれて
嬉しいよ。
また来月お団子デーがありチャンスがあれば入国するね。
ちなみに、1個派で(前に言ったかもしれんけど)
1個でも似合うと思うけどなぁー

けんご

こんばんは!

てぃなちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪とらから美味しいよね♪あかから辛くない?今日はお団子にしたんだね♪似合ってるよ♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る