ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか
52. おまたせ!待ったー?へのコメント

ごんちゃん

おはよーございます

オタロ留学お疲れ様!!
めっちゃ楽しそう!オタロもまた行きたい!
びっくりドンキー、ハンバーグもカレーも
食べれて最強やんww
カレーは辛い方が好きなんやけどこたっちゃん
はどっちがすきですか??
んー、やっぱこたっちゃんかわいいよー
ネームプレートぜったい似合うやんたのしみ(⁎˃ᴗ˂⁎)

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

今回もカオリチャンイベあり、オタロ留学あり、かわいい地鶏ありの情報量いっぱいのこたつちゃんブログ\(^o^)/(笑)
最近はコメントするペースが亀さんペースなので、更新が早いと間に合わないことがある(^_^;)(笑)
こーらちゃんとのお祝いプレートエヴァ揃え、こーらちゃんのブログでも見たよ。
こたつちゃんの地鶏コレクション、かわいくて良きです~(*´∇`)ノ
野菜ミックスはとても飲みやすいけど、たまに忘れることも・・・(^_^;)(笑)
オタロの近くのコンビニ、近々閉店なのか?(o´・ω・`o)

はちみつ

待たせていただき、ありがとうございます( ̄∀ ̄)

びっくりドンキーいいよね〜、無性に食べたくなる時がある…
アイナ・ジ・エンドの歌声はまじですごいと思う(*´Д`*)
まだこたつちゃんのbishライブ見れてないけども…
是非増やすことをお勧めいたします!!!!!

まき

ううん、いまきたところー

再入国時にみんなステージにいてあっ集合写真かな?と思ったらあれ?違う!?となったシーンですね…。
そういえばびっくりドンキー一人でいかないなあ、ファミレスだもんね。
こーらちゃんと綾波アスカで撮りたいのでインターフェース持ち歩いておいてね…!

コウちゃん

こたちゃ、お給仕お疲れさま(^o^)

こたちゃ、今日もお疲れさま(^o^)

今日は午前中映画を見に大阪まで出てて、そのまま帰るのもなんだし、こたちゃお日様いるみたいだし、ちょっと寄ってみた!

GW中やから、ほぼ満席状態であまり喋れなかったけど、アスカこたちゃに会えたから嬉しかった(^o^)

たぶん直接見たのは初かも!!

やっぱり、こたちゃは可愛いわ(*^^*)

ツーショチェキも撮れたし、バーチャルチェキも念願のセクシーポーズ撮ってくれたし大満足です!

ほぼ満席の店内を少ない人数でのお給仕で大変そうに見えたけど、あこちゃんの指示出しが的確で、こたちゃたちもスムーズに対応してるのみて、みんなの成長ぶりに感心しました!!

ベテランのメイドちゃん卒業ラッシュで、今月末にはかおりちゃんまで卒業、これからどうなるんやろうと思ってたけど、心配はなさそうやね!

2人のリーダーりぇたちゃん、そらちゃん、そして今月リーダーチャレンジ頑張ってる、あこちゃん!

まだまだシスターできるメイドちゃんもいるし!

今後、さらに繁栄していくなんば店に期待してる!
こたちゃのことも応援してるからね(^o^)

なんば店からも、ぱぁるちゃんのようにレジェンドメイドになる子がいるといいね。

今度またゆっくり入国するね。その時はお喋りしようね(^o^)

今日はチェキで急かしてしまってゴメンね、スムーズな対応ありがとう(^o^)

またバーチャルもしようね!では

いわちゃん

知らぬ間に

ブログ更新されてたな( ̄▽ ̄;)
味噌汁は美味い

せんせい

ばんは〜

びくドンはチーズバーグディッシュ300gかな大体

ネームプレートみたいな限定アイテムは
フィニッシュ取るのが大事やねん
一覧の履歴にずっと残るやろ?
そうじゃないと忘れられてまうからな

ほなまた

にんにん

ここここここたつつつつつつつ

久々のブログ!更新!嬉しい!!最近こたつちゃんに会えてないからブログ更新が本当に嬉しい、、こたつちゃんに会いたいーっ!(;_;)(;_;)最近のこたつちゃんの髪型めちゃくちゃ可愛い、、猫耳掴みたいぞ。。。←
びっくりドンキー!めっちゃ好き、、ポテサラのやつしか勝たんなってなってからそれ食べてない…!w
もぐもぐこたつちゃんまた見たいので機会があればバーチャルもしたいな!\♡/
オタロ留学の時行きたかったけどさすがに当日は無理だよおおお!しかも仕事だったしーっ!かもこた幻のユニット、、、見たかった。。
ネームプレート届いたらチェキ一緒に撮りたいな!(*゚▽゚*)
こたつちゃんに会いたいので早めに入国します。。(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

わたきんぐ

やらかした

なかなか予定が合わなかったけど一昨日ありがとう(^_^)
集合写真は予想外やったな(笑)

オタロ留学やかおりちゃんのイベント来れなかったな(泣)

GWの休み少ないけど来れるときは思い切り楽しまんとな(笑)
15日のイベントは来るったい!

けんご

こんばんは!

こたつちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪かおりちゃんイベント楽しかったんだね♪写真沢山だね♪オタロ留学も楽しかったんだね♪最近色んな髪型してるんだね♪びっくりドンキー行ってきたんだね♪美味しそうだね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る