ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか 52. おまたせ!待ったー?

52. おまたせ!待ったー?



なんば店のこたつです:tangerine:



本日はお日様お給仕でした!

ご入国ありがとうございます!!♡


お写真やライブも

ありがとうございましたっ!!

楽しかったあ( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎♡


お世話になってるご主人様とも

たくさんお話出来て嬉しかったなー!‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝




4月29日





カオリチャン7周年!


とても可愛い素敵な衣装の

カオリチャンっ!!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭


可愛すぎる、、、、、、はあ、、尊


カオリチャンに

お写真撮ってもらたー!!♡


家宝、、


その場にいたご主人様、お嬢様は

ご存知の通りみんな

めっちゃ食い気味だったよね笑笑


たのしかたなー!!!






4回目のオタロ!!


レジェンド昇格のぱぁるちゃんと


卒業間近のかもちゃんと


一緒にお給仕できて嬉しかったです( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎


ぱぁるちゃん&かもちゃんの


ユニットライブのとき

楽しそうに2人でわちゃわちゃ

してる姿にほんわかしました(⑅•ᴗ•⑅)


オタロありがとうございました!


また行きます(*・ᴗ・*)و










最近のお給仕こたつ〜♪





お給仕前に


ココイチ探してたら


たどり着いた先は、、、、、


びっくり

ドンキー‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


ひとりで初めて行った!!!!


いつもメイドちゃんと

行くから1人は

そわそわした⊂( ・ ̫・ )⊃三


ハンバーーーグ!!!!!!






ネームプレート達成

ありがとうございます!!


また改めて届いたら

載せるね!!待ち遠しいなあ(▰╹◡╹▰)♡




GWお休みの方は

精一杯休んで


お仕事の方は

いっしょにがんばろうね!!


GWもなんば店で

お待ちしてます( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎



こたつちゃんは

明日もお日様です!


まってるよーん!!♡




ご主人様に頂いた

プレートと共に


こーらちゃんのブログに

出演こたつ!


えへへ(▰╹◡╹▰)





ここからおへんじ!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



50. ♡♡♡



✰ せんせい ✰



研修ちゃんから

時間が経つにつれて

綺麗になっていくの

本当にすごいですよね、、!


似合いますか!!

すごい嬉しいです♡‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)


研修服イベントしたいですね!!


うわあせんせい

ありがとうございます!!


こたつちゃんのお願いに

ご協力頂き

ありがとうございました(T_T)♡


やさしい、、!



✰ にんにんお嬢様 ✰



ブログ50回ほんとだ!!

気付いたらそんなに

書いてたのねびっくり!!!


まっさら増えたよー!

前に覚えてて

やっとライブリストに増えた♡‎‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)


まぁむちゃんみたいに

カッコよく踊れるかなヾ(:3ノシ ヾ)ノシ


でもすごい踊ってて

楽しい曲ですき!!

是非見てほしいにだ!!



今日はおきゅおわで

マカロンとバームクーヘン食べたから

プラマイゼロになったよ、、、ᐕ)ノ


しのぶちゃんありがとう!♡

こたつちゃんは大丈夫よー!

ライブリスト沢山増やして

一覧を大きくしたいんだよね!!

がんばるヾ(:3ノシ ヾ)ノシ



顔文字かわいいの

選んでるのっ!!

Simejiがとてもいい⊂( ・ ̫・ )⊃三



しのぶちゃん本当に聞いてくれて

ありがとう!!

覚えてたのに忘れてたから

本当にうれちだった、、、!!!




✰ しゅうくんご主人様 ✰



情報量が

取り柄です、、!(ちがう)



今回のブログはいつもよりも

日付が開きすぎたー!!あせあせ!


極端すぎる笑笑笑


( ˊᵕˋ ;)



フルーツミックスこのまえ

飲んだよ!!!

オタロのちかくのとこ!!

とても美味しかった、、、、!!


でもお店閉まっちゃうみたいで

かなしい( ´・ω・`)


毎日ー!?!

意識高いねしゅうくん!!




✰ はちみつくんご主人様 ✰



タイトルわろた!www


そんなの大歓喜してくれることに

大歓喜だよー!!( 'ω' و(و"♡


BiSHいいよねー!!

こたつちゃんもめっちゃ

詳しいわけじゃないけど


お顔はアユニで

歌声はアイナがすきだよ!!


まだBiSHの曲

増やそうか悩んでる!!


:thought_balloon:



✰ ごんちゃんご主人様 ✰



えっへん!

こたつちゃんやればできる子!!


やる気があるとき

一気に増やすタイプー!♡


どれもお気に入りだから

是非ごんちゃんに

見て欲しい!!!


まってますよん!‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)


かのんちゃんの

新人戦で無事ヘブンズが

決まってすごいよね!!


かのんちゃんの努力の結果だ!!


ほんとうにすごいよね(T_T)♡





51. おはよー!



✰ コウちゃんご主人様 ✰


寝る子は育つ!!

最近早起き続きで

もうやだーってなてるよ(;-;)


夜更かしがいい!(だめこたつ)



本当に暑すぎるよね、、

日陰しか歩けないよ、、


まひるちゃんパワー強すぎる!!

涼しくしてくださいって

お願いする!!!!⊂( ・ ̫・ )⊃三



コウちゃん水泳してたの!!

めっちゃすごいね!!!

こたつちゃんも水泳してたら

泳げるようになってたのかな、、うう



おかげさまで

ネームプレート達成したー!!!!

コウちゃんありがとう(T_T)♡


本当にめちゃめちゃ嬉しい、、!

両達成はじめてだから

感動したもん‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)

ありがとー!!!♡


この前はバーチャルありがとう!!

フードドリンクもごちそうさまでした!


何人かメイドちゃんが

ゲストでうつったりして

楽しかったねー!!!‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


いっぱい話せて良かった!!

チェキもいい感じに

できてお気に入りだよ!!♡

楽しみにしててね(▰╹◡╹▰)




✰ にんにんお嬢様 ✰


達成!!!!


本当にうれしくてめちゃめちゃ

喜んだ!!wwww


しのぶちゃんのおかげだ

ありがとう!!(;-;)♡♡



早く届いて欲しいねー!!♡


お給仕のたびに

届いてるかなーって確認して

まだ届いてないことに

しゅんってしてる( ´・ω・`)


かわいい嬉しいよにまにま‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


暑いの苦手なのね一緒だ!

ずっと涼しいとこに

いたい⊂( ・ ̫・ )⊃三




✰ せんせい ✰



うわん朝からおつかれさまです!!


お気持ちが嬉しいんです!!!!


おかげさまで

達成することが出来ました(T_T)♡



みんなのご協力と

せんせいご協力のおかげです!!

ありがとうございます!!うれじい!


ᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ


届くのが楽しみです!!




✰ ごんちゃんご主人様 ✰



オープンからのお給仕

パレードで珍しく

早起き祭りのこたつちゃんです(;-;)


えらいでしょっ(;-;)


ごんちゃん褒め上手なんだからー!‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

かわいいって言って貰えてうれしい!!


ごはんの屋台しか行かない、、

バレてる、、


ベビーカステラ、たまごせんべい

たこやき、やきそば

大体たべるね!!


早く夏祭り復活してほしいよお、、

(;-;)


あっ、、ライフセーバーさんがっっ

危機の心配なしっ!!!笑




✰ みゅうちゃん ✰



あっ、、、ブログの更新

大分遅れてしまったてれてれ‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


お待たせしました!

(待たせすぎ)


みゅうちゃんコメント嬉しいよー!

ありがとう!

また近々おすし行こうね!!




✰ もみじさん ✰



初コメントありがとうございます!!

めちゃめちゃ嬉しいです⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡♡



ライブありがとうございました!!♡

どっちも好きな曲なので

見て頂けて幸せでした(;-;)♡


いつもこたつちゃんが踊る時

イメージカラーにしてくれたり、

お写真撮ってくれたり、

にこにこ見守ってくれて

嬉しいです!!(⑅•ᴗ•⑅)♡


お写真も載せてくれてて

にやにやしました!!!


これからもよろしくお願いします!!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



それじゃあ


次のブログであおうね!


ばいにゃん ₍ᐞ•༝•ᐞ₎


こたつ



いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!