ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか 98. 必読なのだよー!

98. 必読なのだよー!




なんば店のこたつです:tangerine:







こちらのブログにきたコメントを


ラストコメントとして


後にお返事を載せさせて


頂きたいなと思います!(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)





こたつちゃん宛に


メッセージを送ってくれる方


是非お待ちしています!(՞_ ̫ _՞)





締切については


こたつちゃんがお返事ブログを


あげる直前まで!(いつやねん)




31日の夜まで、、


とかかなあ(º_º)





よろしくお願いします!‪‪❤︎‬









明日はついに


Sweet Halloween Party


〜こたつFinal & BD

れむ 1th Anniversary 〜


です!



天気に恵まれた日に


なりそうで嬉しい₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎





スケジュールはこちらを


予定しています!


ご確認お願いします⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝






仮装して来て欲しいきもち!



楽しいハロウィンパーティーにしようねー!‪‪❤︎‬



:jack_o_lantern:



明日会いに来て下さる皆様!


お気を付けて


お越しください!










それじゃあ


次のブログであおうね!


ばいにゃん ₍ᐞ•༝•ᐞ₎


こたつ




















いいね 8

コメント 37

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!