ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか
98. 必読なのだよー!へのコメント

たっかー

あーーーやらかした。笑

この感じがたっかーですよね?笑
遅れて参上するのが私です。笑

こたつお疲れ様でした。
出会って4ヶ月程両手で数えるぐらいしか会ってないけど
めちゃくちゃ濃すぎる思い出しかないですよね?ね?www
まおがいたからこたつと仲良くなれたし
こたつがいたからまおに出会えたし...
出会いは一期一会
出会うべくしてきっと出会ってると思ってます
まおは当分こたつグルイになってるとおもうけど
我々界隈がしっかりケアしますので
こたつはこたつの中でぬくぬくとお過ごしください。

楽しい時間をそして笑顔を沢山もらいました
なにも返せてないし、伝えれんかったから最後に
たくさんのありがとう。そして元気でな。

あきお

こたつちゃん♡

卒業おめでとう!

こたつちゃんと過ごした時間は私にとって宝物です!
こたつちゃんと出会えてとても嬉しいです!(*´꒳`*)♡
今まで本当にありがとうございました!
お元気でね!(^-^)♪

まき

たつこさん

なんば店に根をはってから初めての初日にあった研修ちゃんでした。
キャスでカオリチャンが先なんだけど1月30日にこたつが来ます、って言ってて初日前から名前覚えたことをよく覚えてる、名前にインパクトありすぎなんよw
写真見返してたら研修期間初日以外なかったけど、イベントの参加率すごくてああこんなイベントあったなーと懐かしくなってしまった。しかしなぜか集合写真には全然いないっていうね…。

まさか最後のぽんこちゅライブ担当することになるとは思わずwお別れ前に良いもの見れて満足です。
通い始めたときのなんばを知るメイドちゃんがいなくなってしまうのは寂しい限りですが、たつこさんもお元気でね!

ごんちゃん

こたっちゃんへ

こたっちゃん!ファイナルとお誕生日おめでとう!
最後に会えて嬉しかったよー⸝⸝⸝♡︎
こたっちゃんはかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいいですww
いつもかわいいしか書いてないコメントにお返事してくれてありがとう!
こたっちゃんは意外にもしっかりもののお姉さんで、たまーに遅刻して、ぽんこつで食いしん坊な女の子やったなーって思いますww
つまりはめっちゃいいやつってこと!
今までありがとう!これからも元気でいてね!

ちちちち

こたつちゃん!

!(◎_◎;)夜急いで書いたからいうの忘れちゃった!
ステージの上からのセクシービームめっちゃ良かった!連れの子とこんなバージョンあるんや〜!♡ってきゃっきゃしてたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)短い間だったけどこたつちゃんは明るくて可愛くて優しいメイドちゃんってこと、会うたびにひしひし感じてました( ͜♡ ৹˃̵﹏˂̵৹) ͜♡こたつちゃんのこと忘れません〜

カズべぇ

こたつちゃんへ

たつこちゃん、30日のファイナルお給仕、お疲れ様でした!
久しぶりに会えて良かったし、プレートでしか出来なかったけど、
たつこちゃんとの時間を最後に過ごせて話せて良かったです。

かおりちゃんがいた時から、何度か絡ませてもらったり、"カズべぇさん!"って笑顔で声をかけてもらったりして、元気を貰えました。
LiSAが好きなんです!って言ってたよね。
ファイナルお給仕にペンライト2つ持ってきたけど、写真撮る時に出そうと思ったら、忘れちゃいましたw

なんば店で1番、明るく笑顔で一生懸命にお給仕を頑張ってきた、たつこちゃんは、立派です。
たつこちゃんに出会えて繋がれて本当に良かったです。
ありがとうー!

体調にはくれぐれも気を付けて過ごして下さいね。
こたつちゃんとなんば店で過ごした時間は忘れません!
本当にお給仕お疲れ様でしたー!

簿記の

おめでとう!!

ファイナルお疲れ様でした!ご卒業おめでとございます!
最後はいけなくて残念です…
いつも明るくて楽しそうなこたつさんが素敵でした!
直筆の返信嬉しかったです!
改めましてご卒業おめでとうございます(*´-`)

いわちゃん

ありがとうオリゴ糖角砂糖微糖

ファイナルおめでとう
こたつちゃんとは約1年くらいですかね
ありがとうございました^_^
バーチャルとか沢山思い出あるから
寂しくなります〜(T ^ T)

これからは遅刻しないよう(笑)
頑張ってくださいね♪

それではお元気で(^^)/~~~

ぱた

夢見てたステージも 思い出に変わってく

たえーまーなくーそーそぐーあーいーのーなをー
えいえーんとーよぶこーとがーでーきーたーならー♪ (HOWEVER - GLAY)

どうも〇〇〇〇〇メガネです!!
ナインティナインのオールナイトニッポン歌謡祭に行ってきました!!
トリで出演者みんなでHOWEVER歌ってました。西川貴教の声量がでかすぎて西川貴教の声しか聞こえませんでした^^へへ^^(最後のコメントでヘラヘラすんな)

HOWEVER、久しぶりに聴いたけどいい歌詞だよね。。。ニトリちゃんも聴いてみて!!

是非とも感想レポを今日の誰かのブヨグにしたためたいのですが、たぶんニトリちゃんのブヨグにすべきではないよね!!(たぶんじゃない、絶対だよ☆)

真面目なコメンヨとか感動的なコメンヨは、前畑よりもずーーーっとニトリちゃんのことを応援していた前畑のゆかいな仲間たちが書いてくれると思うので、前畑は安心して平常運転のキモコメを残せます^^(やめなよ)

ハードルあげといたよ、みんな^^
期待してるよ^^
​───────​──(ブロコメで話題転換の罫線使うな)

ニトリちゃんとは9月24日にお会いしました。

また会いたかったけれど、これが最初で最後になってしまった!ごめんな!(財布どっこ〜〜〜〜????)

(そらいとかわいい。。。)
(れむって人かわいすぎんか???)

とともに
(こたつって人も可愛くねえか??てか面白くね??)

をしっかり感じてました(ポンポンポーン)

今アルバムの写真を見返してあの日のことを思い返しながらコメントを書いています

ニトリちゃんとはハイパーでしか写真撮ってないんだな。。チェキとか色々撮っておけばよかったなぁ

なんかテレサで顔隠されてる写真ありました^^

「肩にテレサ乗っとんのかい!!」
のノリを今思い出しました^^たのしかたですネ

始まりました、ニトリちゃんの良いところを列挙しようのコーナー!!!!(パフパフパフ)

① 話がおもしろい
② 顔がかわいい(かわいいというか美人)
③ 私服で街歩いてたらキラキラインスタ女子すぎて絶対に話しかけられない人種(良いところ……?)(スタバかMacBookかセカンドバッグ持ってたらより話しかけれない)
④ 表では楽しく適当にポンコツにやってるけれど、裏ではちゃんとごしゅおじのことを見ていて、気をつかっている
⑤ あと純粋に性格がいいよね、優しくて暖かくて器が広い感じがする

コーナーは以上です
スタジオにお返しします!!!

……はい、中継先の〇〇〇〇〇メガネさんありがとうございました〜^^

ここからは前畑がお送り致します^^

かぬれファイナルを経験した井上さん
そらいとファイナルを経験したらいせいくによしこうすけ
ニトリファイナルを経験したまおちゃん

……次は前畑のおもちファイナルか……

みんなが推しを見送る様子をいつも見ていたので、どれだけ辛いことか分かります。

分かるからこそ、来月末が怖いです。

好きであればあるほど、一生懸命推していればいるほど、別れのときは辛いものです

1回しか会ってない前畑ですらこたつファイナルは悲しいものがあります。

(また会いたかったな)

って思います

こたつ推しかどうか問わず、ごしゅおじ皆に愛されていたメイドさんなんじゃないかなあと思います

こたつがどんなメイド像を目指していたのかまではよく分からないけれど、少なくとも立派なメイド人生だったんじゃないかと思います!個人的には!!

これからはニトリの国ではなく、IKEAの国に帰って人生を頑張っていくことになると思います。

IKEAはニトリより質と値段が高いので、より良いこたつになれるように頑張ってください!!

保温性に富んだこたつ布団と上手く出会えることを願っています!!

……はい、すいません(謝らなくてもいいよ)

IKEAちゃんがこれからどんな人生を歩んでいくのかは分からないけれど、まぁIKEAちゃんなら大丈夫でしょ。幸せな人生歩めるでしょ!!

ただ努力は怠らないでくださいね^^(急な厳しい言葉)

努力を辞めた人間が報われることは無いので!!

「報われるまで努力する」

前畑が好きな言葉です。人生のモットーです。

努力は必ず報われるなんて、そんな理が成り立つほど世の中は甘くないよな。。。

環境から変えないとどうしようもない時とか、あるよね(深見沢)

努力した者ですらそんな感じなのに、そもそも努力しない奴は報われるわけないんですよね。。つら

前畑は一番働きたい会社に内定をもらいました。

調子乗ってると思われるかもしれませんが、めちゃくちゃ努力しました。誰よりも努力した自信があるからここに堂々と書きます。

「数学科からそんなとこに行くんですか??」
みたいな会社なので、周りから奇特な目で見られたりもしましたが、そんなの関係ありません

誰も踏んだことのない道は歩むべきではないなんて誰が決めたんでしょうか??

竹藪踏み潰して突き進んで行こうぜ^^

ニトリちゃん、踊れるし性格いいしお話面白いからなんでも出来る気がする!!

周りから何を言われようとも、ニトリちゃんがやりたいことをやって生きていってください!!

こたつに幸せな未来が待っていますように。

前畑

こうすけ

〜こたつちゃん感謝永遠に〜

まずファイナル最後までおらんくてごめん
最後まで見送りたかったです…

湿っぽいのは最初の一文だけにして

こたつちゃんほんまに沢山ありがとう!
もうほんまにめっちゃ楽しい思い出ばっかりで
こたつちゃんはまおの推しってことでそらちゃんの次に
会ったり話す機会が多いしメイドちゃんでした
最初に会った日から実はめっちゃ喋ってて楽しいなって
ずっと思ってて、会う回数重ねてだんだん慣れてきて
いじられていじり返してみたいな掛け合いもめっちゃ楽しかったし、こたつちゃんの唯一無二の空気感がめちゃくちゃ好きで
すごい楽しくてすごく明るくなれるそんなメイドちゃんでした
実はそんなこたつちゃんに結構助けられたりしてて
特に9月はほんまにこたつちゃんの明るさに助けられまくったから、たぶんちゃんと感謝伝えれてないと思うのでついでにここで
ほんまにありがとう笑笑

変態扱いされていじられたり、こたっちゃんいじったり、
みんなで宮村に意地悪したり、逆になぐさめられたり、
集合写真こたっちゃんだけポーズ違うかったり、
アニメの話したり、音楽の話したり、食べ物の話したり、
ビックオムライス五分で食べさせられたり、ライブで盛り上がったり、こたっちゃんとしたたわいもない会話ひとつひとつほんまに大切な思い出やねんなぁ〜
5ヶ月半って短い期間やとは思うんやけどほんまに濃くて楽しい思い出を作れたかなって思う
めちゃくちゃ寂しくなるけど笑顔で送り出すって約束なので
こたっちゃんらしく明るく送り出します(๑•̀ㅂ•́)و✧
出会ってくれてありがとう、2回目行った時ちゃんと覚えててくれてありがとう!!今まで沢山ありがとう!!!!!
これからもこたっちゃんが元気で明るく過ごしてくれること願ってます!これからも頑張ってദ്ദി^._.^)

ps.遅刻には気をつけてね

2022/10/31 こうすけ

1ページ (全37件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る