ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか
98. 必読なのだよー!へのコメント

たっくん

ありがとうございました!!

こたつちゃんファイナルおめでとう!
初めて入国した時、こたつちゃんが気さくに話しかけてくれたのが印象的で、他のお客さんとも和気あいあいと話している姿を見て、素敵な空間だなと思いました!
その次に会った時も、まだ1回しか会ってない僕を認知してくれて、驚きと喜びで感情パンパンになりました!その時にファイナルの事を教えてくれて、
だから、今日行く事を友達と前々から決めていました!

ファイナルの日に入国するのは初めてで、それが一番初めに会ったこたつちゃんっていうのが、より感傷的な気持ちにさせられました、、
けれど、主役で輝いてる姿見て、今日のファイナルに立ち会えて良かったって自信を持って言えるし、
叙情的な気持ちの中こたつちゃんは笑顔でお給仕していたと思うと、僕たちに素敵な時間をくれてありがとう!って気持ちでいっぱいです!

最初こたつちゃんと出会ってなかったから、めいどりーみんに通ってたか分からないし、今日含めて3回しか会っていないけど、僕の中で思い出深いメイドさんに変わりはありません!だからきっとこの先も忘れないと思います!
あの時、次もまためいどりーみんに行きたいと思わせてくれてありがとう!

こたつちゃんお疲れ様!!本当にありがとうざいました!!

(たくぽん)

ちちちち

こたつちゃんこんばんは!

今日は最後にお会いできてチェキも撮れて本当によかった(๑˃̵ᴗ˂̵)最後「大丈夫チェキ撮ろ!」って言ってくれてありがとうございました(>人<;)
私初めて入国した時1番最初声をかけてくれたのがこたつちゃんだった気がします。「初めましてこたつです!」がなんか印象に残ってて多分。最近は入国した時にニコニコ話しかけてくれるからすごい嬉しくて次いつこたつちゃんに会えるかな〜って思ったり=(^.^)=
今日初めて(これも多分)ライブ見たけどすごく輝いてた⭐︎!名前呼んでくれたのもめちゃ嬉しかったよ〜(〃ω〃)
今までありがとうございました。元気でいてね〜!♡

しゅう

ありがとう、こたつちゃん!

こんばんは~\(^▽^)/!

今日はどうもありがとう!
こたつちゃんにどうしても会いたかったし、門出をお祝いしたかったので、思いが叶って本当に良かったですけど!(^∇^)

こたつちゃんと初めて会ったのが昨年8月。
途中長いブランクがあったとは言え、会えたのは今日を含めて僅か3回だったけど、会えなかった間はブログのコメ返でつながってたし、何より覚えていてくれて嬉しかったです。
今日は門出をお祝い出来ただけでなく、1年2ヶ月振りにこたつちゃんとチェキを撮ったし、クロミちゃんが好きなのを知れたのも良かったですΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)
(ちなみに明日のハロウィン当日はクロミちゃんの誕生日)

こたつちゃんが卒業するのは寂しいけど、こたつちゃんの想いを受け継いだ後輩たちが頑張ってくれるし、こたつちゃんが新たな道での活躍を期待してまする(^_^)/

楽しい思い出をありがとう、コタツはん、もといこたつちゃん!(^∇^)
(注)コタツはん・・・京都在住のユーチューバー。コ◯メ太夫ぢゃないよ(*・∀・*)(笑)

りく

これからも頑張って下さい

こたつちゃん今までありがとうございました!
いつも可愛いこたつちゃんに癒されてました
最近は中々行けてなくファイナルも行けなかったのが
悔しいです
これからも色んな事頑張って下さい!
陰ながら応援してます

かわこのミミッキュ

れんあいけっかい(とくべつ)けいほう

こたつちゃん
ファイナル(千秋楽)おめでとう

最後にライブを入れられてよかった


来月は「ぷ」で始まり三文字目が「ん」の子のふぁいなるがある
寂しい

kengo

ラスト

ファイナルおめでとう!
あんま会ってないのにたつこ言うてごめんな^^;
行ける日と被らなかったから最後会えなかったのは仕方ないか、、
数えられるくらいしか会ってないけどツイキャスの名前見て覚えてくれてて嬉しい(^^)
あっ、一つだけ報告!
8月に会った時にカバンの中身見せて、今度資格受ける言ったやん。
9月に試験があってイベントの日に合格の知らせきたよ!!
名前長いけど「旅行業務取扱管理者」ってやつ〜
気になったら調べてみて^ ^
じゃ、またねっ(^^)/
ばいにゃん(=^x^=)

ゆう兄

こたつちゃんへ

こたつちゃん誕生日おめでとう。赤い衣装綺麗だよファイナルで、着たんだね。まさか、今日、お給仕するの知らなかったけど、ツイキャスを通じて、ダンス踊ってくれた事は、嬉しかったんや、こたつちゃんも、これからもずっと、幸せな人生を歩んでください。応援してます。嫌な事が、あったら、お嬢様で、なんば店で、慰めるから、まず、めぐちゃんに、悩みを聞いてからにしてね。急には、入国出来ないから、こたつちゃんの人生に、幸あれ  サヨウナラ

じゅん

こたつfinal

こたつfinalの日が来てしまったかー

ついに

ラストイベント参加出来て良かった

人前でプレゼントとかマジ恥ずかしかった!
一言コメントもあったし。
プレゼントバルーン黒無理って言われたけど、ちゃんとこたつカラーになっててよかった。
思いはめっちゃあるし、人前で話すようなことでもないから大したこと話せんかったと思うけど、少しでも気持ち伝えられて良かった。

こたつのマイペースな感じがめっちゃ好きやった。
りーみんデビューしたのもこたつがあの日あそこで立ってたから、運命が変わったんやと思う。
デビューから今日まで色んな出会いや卒業があっただけにこたつもってホンマに辛い。

けどしゃーないことやから受け止めてるつもりやけど、こたつの無邪気な感じが見れなくなったのは寂しい。

バーチャルとかも良い思い出や。
こたつがもぐもぐしてるちょっと気許してる顔とかも笑

いっぱい元気も癒しも、じゅんさんの活力源が…

こたつのラストスピーチの監視ってフレーズは流石やな!って感じで笑えた!(≧∇≦)

ホンマに今までありがとう!
体に気つけて頑張って!

ゆう兄

こたつちゃんへ

こたつちゃん今日お誕生日おめでとうございます。4歳かな、こたつちゃんは、ホンマに、目と、笑顔が好きやね、こたつちゃんは、いちばん話しやすいメイドさんや、だから、入国しても、お手紙係だと、助かるし、気が楽になるんよ。こたつちゃんが、卒業したら、ててちゃんか、れむりんに、頼もうかなぁ。めぐちゃんは、どうなんや、こたつちゃんに、優しいんよね。めぐちゃんも、研修ちゃん育てなきゃあかんから、大変やろな、出勤日も、決めなきゃあかんよな、みんなで、力を合わせれば大丈夫やな、こたつちゃんの、これからの人生に幸あれ、祈ってるからねぇ泣く泣く泣く 最後は、笑顔だからねぇ サヨウナラ

すず

ぴ!

こたちゅー!!!!!ファイナルおめでとう‪(╥﹏╥)‬♡‪
はじめましては研修ちゃんだった懐かしい、、、
こたつちゃんのTikTokみました って思い切って話しかけたのがきっかけで、たくさんお話できるようになれたうれしい(* 'ᵕ' )
そんなんはじめてゆわれたー!ってにこにこしてたのかわいかった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

会えない期間続いた時でも いつでも明るく構ってくれてひたすらかわいかったすきでしかない‪(╥﹏╥)‬
記憶力てんさい!ありえんぐらいつよい!!

いっぱいしあわせにしてくれてありがとう( ; ; )
ほんとにおつかれさまだいすきー!!!

2ページ (全37件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る