ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか
98. 必読なのだよー!へのコメント

まおにゃん

〜永遠なるBIG LOVE〜

こたつちゃんファイナルおめでとう。
まさかここまでこたつちゃんに
ハマると思ってなかったことから
先に伝えておきますね?

初めて入国した時に
真っ先に僕らをいじってきたのは
こたつちゃんでした
初対面で、見た目とは相反して
いじってきたりした面白さに
心を奪われていたんだと思います。
僕にとって毎回入国する楽しみは
こたつちゃんでした。
そらちゃんの時にも言いましたが
入国する時のこたつのおはようが聞けなく
なるのは本当に寂しいです。
おはようだけでなく声かな‥?
エビフィレオボイスチェキ聞くか‥
そんなことはさておいて!

最初に見たジュリエットは
今でもはっきりと覚えてるねんでー!
でも自分の中で大きいのはやっぱり
1周年ロックイベントかな?
集合のワンチャン僕の女神様はマジ面白かった笑
こたつのギャラクティカとかも楽しいし
ライブリストの曲好きなやつ多すぎるわ!
まだ何回も見たいやつあるもんなー(๑・̑◡・̑๑)
最後のロミシンを見て頭を打ったことを
思い出してしまったりとか?
全部の曲が思い出に溢れておりますよ。
あくあ色パレットも泣きましたなぁ‥
本当に最後まで楽しい思い出に包まれて
ファイナルイベントを迎えれたかなと!
まだまだ沢山あるけど
この辺でドロンしようかなーーーっと
あ、バーチャルしたかった!!くらいかな?
ほんまにそのままのこたつで
マイペースに行って欲しいと思います!!
心の底から推せて良かったなと思います!
俺もお国から見守ってるからな(*´ー`*)
心配するなはほんまに支えになったからな
こたつと俺の仲やから!!
最高の時間をありがとうございました。
そして

僕がめいどりーみんに行く楽しみに
なってくれて本当にありがとう。
またどこかの星で!!じゃあな!
        
      2022.10.30 まおにゃん

ひな♡

ふぁいなるおめでとう♡‪

こたつちゃんファイナルおめでとう;_;!
最初の方、まだ全然慣れてない時にひとりで入国した時こたつちゃんが話しかけてくれて覚えてくれててそれが本当にうれしくて、すごく印象に残ってます笑
入国するようになってすぐ推しちゃんが卒業しちゃったからこのままひなも行かなくなるんだろうなーて思ってて、こんなに会いに行ってる事にちょっとびっくり;> ̫ <笑
大変なこと、辛いことがあってもこたつちゃんに会うと自然と笑顔になれて会いに行けなくてもブログを開いたらかわいいこたつちゃんが沢山いてかわいいコメ返もあって、すごく支えられてたよ(>_<)‪♡
ファイナルを聞いてからは本当にあっという間で、それでも時間を見てできるだけ会いに行ったり初めてのタペをお願いしたりお花をお願いしたり、、
短い期間だったけど約5ヶ月とは本当に思えないほど沢山思い出が作れてそれは毎回を濃いものにしてくれたこたつちゃんのお陰だなってすごく思います^⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝^♡
こたつちゃんと出会ってからは何かあったら早くこたつちゃんに伝えたいなって思ったりこたつちゃんとお揃いの髪型にしようって思ったり会えない時もずっと考えてたなって今になっておもいますˆ. ̫ .ˆ♡
ファイナルイベントも初めてお花を渡せたのがいちばんうれしくて、帰ってからもデカチェキずーっと見てる^ - ^笑
ファイナルは絶対後悔したくないって思ってタペめっちゃいい所に飾らせて貰ったりぽんこちゅの間に入ってお写真撮らせてもらったり自撮りもできてほんとにしあわせでした₍ᐡ ̳ᴗ ᴗᐡ₎♡
イベント衣装、とっても似合ってて可愛かったよˆ. ̫ .ˆ♪♪

今日でほんとのほんとに最後、まだ実感湧かないけど後悔しないように最後まで笑顔でお話できたらいいな;_;♡
ファイナル聞いた時はまだまだだと思ってたからこんなに早いなんて、びっくり、、
でもこたつちゃんがファイナルを迎えても一緒に過ごした時間も思い出も消えないし
沢山のお写真見返すだけでしあわせなきもちになれるからいっぱい見返しながらこれからもこたつちゃん元気かなぁって思ってるとおもいます!笑
こたつちゃんの素敵なメイド人生を応援できて本当にしあわせでした
これからもこたつちゃんらしい可愛くて面白くてみんなをしあわせにする笑顔で頑張ってください!
沢山本当にありがとう
いつまでも応援してます、ずっと大好きだよ

ギャラクシーかずくん

本当にありがとう!!

改めてfinalとバースデーおめでとうございます!!

こたつちゃんとは僕らが初めて入国した時にお給仕してくださったメイドちゃんの1人で、緊張してた僕らにめちゃくちゃ話しかけてきてくれて、メイド喫茶ってこんなに楽しく話せる場所なんだと実感させてくれました!
出国したあとこたつちゃんって子めちゃくちゃ可愛かったし面白かったよな!ってまおにゃんに話しかけたら想像以上にまおにゃんどハマりしていて驚いたのを覚えてます!笑
でも今ならその気持ちすごく分かります!!

最初は何気なく観ていたこたつちゃんのジュリエットが最後には涙なしでは観れないくらい思い出深い曲になっていて、これからもジュリエットを聞くたびにこたつちゃんのことを思い出して泣くんだろうなと思ってます!笑

マイペースで、元気で、面白くて、可愛くて、多才で、実はしっかりしているこたつちゃんは、誰にも真似できない本当に素敵なメイドちゃんだったと思います!!

もうこたつちゃんからいじられないのかと思うと本当に寂しくなりますが、俺らの中でずっと思い出として残り続けると思うし、話題にも上がると思います!なので、こたつちゃんも僕たちの事をずっと忘れないでいてください!

長くなりましたが、本当にたくさんの思い出をありがとうございました!!これからも変わらないこたつちゃんでいてください!!
こたつちゃんに幸あれ!!

なかっち

こたつちゃんありがとう!

ファイナルイベお疲れ様でした。
少しだけでも入国できて、直接プレゼントを渡せて良かったです。

思い返すと、ななみちゃんが卒業する頃に出会って、ななみちゃんの話題から仲良くしてもらえて、入国するたびに笑顔で話しかけてくれましたね(*^^*)とても嬉しかったです!

ライブ入れた時はステージの上から名前を呼んでくれたり手を振ってくれたり、周年と卒業イベント前には伝言を残してくれたり(笑)、思い出に残るメイドさんでした。

卒業イベの出国の時、ドリームジェットが混み合ってたおかげで、最後の最後、わずかな時間だったけど、ゆっくりお話しできて、お見送りもしてもらえて、実は泣きそうになってました(汗)。

まだ、こたつちゃんとお別れしたという実感は無いけど、キーホルダーやチェキを見ながら、楽しかった時間を思い出しますね。

ずっと仲良くしてくれて本当にありがとう!
これからも元気でね!

さき

こたつちゃん♡

ファイナルイベントお疲れ様〜!♡
こたつちゃんの衣装をブログや物販で見て
かわいい!ってめっちゃ楽しみにしてたけど、
当たり前に実物のがかわいかったねえ(^。^)

こたつちゃんは、自分でぽんこつって
よく言ってるけど、
意外と周りがみれてて、
お嬢様が絡まれてたら助けてくれたりとかw
とっても心があったかい子なんだろうなって
思います(〃ω〃)

「カオリチャン卒業してから幸薄なってない?」って
言われたことは一生忘れません!笑
そんな歯に衣着せぬ物言いも
おもしろくて好きでした♪

こたつの中に帰っても
ずっと天真爛漫なこたつちゃんでいてね♡

せんせい

おめでとう☆

ファイナルおめでとうございました☆
明日あと一日あるのかな?

おこたと話し始めた時期はよく覚えてないけど
一回ブログのコメントが切れたのを指摘されて
それからまたよく話すようになったよな

これでまたなんばの時代が一区切りになったな〜
実は昨日も入国時に初めましてですか?って言われてん
まぁこれからも細々と通うことにはなると思う

来月早々にはまたタイに行くから
現地(以下略)

ほなまた地球上のどこかで
ジュンパラギッ(またね)!

❤︎ ななこ ❤︎

たつこさん♡

たつこさん!!‪‪❤︎‬
イベントおつかれさまでした!!!
たつこさんがファイナル迎えてしまう前にたくさんこうしてお話ができてしあわせでした!
ブログのコメ残すきっかけにもなって前りえちゃんファイナルの日入国して会えて良かったなあのきもちです!!
実際にめちゃめちゃ会ってた!とかではないけどなんでかたつこさんとは思い出濃いです( ; ; )!
1回だけで少しお話しただけで次会ったらななこちゃんって呼んでくれて、髪の毛短くしてもすぐ気づいてくれてほんとに天才です⸜( ◜࿁◝ )⸝
これからたくさん幸せが待ってますよーに!おつかれさまでした!‪‪❤︎‬
どんな服でも似合っててどんな髪型でも似合ってて赤色が似合うかわいいたつこさんがだいすきだよー!

まほ

こたつちゃんに愛を送ります。

こたつちゃんファイナルおめでとう!!!(T_T)
今までほんまにおつかれさまでした、、そしていっぱいいっぱいありがとう(T_T)♡
何気にコメントするの初めてなのです、、緊張してます
数ヶ月しか会えなかったのにいっぱいお話してくれてたくさんの思い出を作ってくれてほんまに感謝しかない( ;__; )入国するときお給仕予定見てこたつちゃんいるやん!!安心や〜〜たのしみ♡って毎回思っててこたつちゃんに会えるの密かに楽しみにしてたし何より毎回ニコニコすぎる笑顔で話しかけてくれるのがめっちゃうれしかった!!!なんか1番安心感があってメイドさんだけど美人で優しいお姉さん感がめちゃめちゃ強くてとっても頼りにしてました‪(*ˊᵕˋ*)こたつちゃんの、のんびり話してくれる感じとか私にめっちゃ笑ってくれたりとかいろんな変化に気付いてくれたりとか入国したらすぐ気付いてくれるところとか記憶力が神すぎる所とか全てにおいて愛してます!!!今までで1番ファイナルの実感がないです。こたつちゃんに会えなくなる実感もないです。実感もないまま終わったけど多分どんどん寂しくなってきます、、(;_;)次のステージでもこたつちゃんの可愛いニコニコ笑顔捨てずに輝き続けてくださいね♡ずっと応援してます!!出会えてほんまに良かった〜〜!大好き!

なーぱる

卒業おめでとう!

こたつちゃんー!!卒業おめでとう。Finalに行けて、最後にこたつちゃんに会えて幸せでした。研修服の時のこたつちゃんから応援できて、私は幸せ者だよ!!最後にドリパス踊ってるキラキラしたこたつちゃんと踊れてよかった。ほんと、最後までうるうるしてたけど泣いてない私えらい笑!こんな私に出会ってくれて、ありがとう。またね。

たぐっちー

こたつちゃん!卒業おめでとう!

こたつちゃん!たぐっちーです!
今のなんば店で私のことを知ってくれてた方は
こたつちゃんで最後です笑
ツイキャスで沢山沢山お名前読んでくれてありがとう
いつも本当に嬉しかったです!
こたつちゃんはエヴァのアスカのイメージだったなぁ〜
やけどそれをきっかけにツイキャスで話せたり
こたつちゃんからの(あ!たぐっちーちゃん!)って
もう嬉しすぎたよぉ〜泣 本当にありがとう!

私のイメージカオリチャンヲタクって言ってくれて
そこまで覚えててくれて幸せいっぱいでした!

こたつちゃんの笑顔や声は人を元気にさせる力があります!
実際私も元気でたからね??
こたつちゃん!卒業おめでとう!

沢山お名前読んでくれてありがとう!
【たぐっちー】の事忘れないでください笑
こたつちゃんの事忘れません!
こたつちゃんのこれからにサチアレ!!!!!!!

3ページ (全37件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る