ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こたつとぬくぬくぽかぽか

99. Sweet Halloween Party





なんば店のこたつです:tangerine:












2022年 10月28日


Sweet Halloween Party


〜こたつ Final & BD

れむ 1th Anniversary 〜


ご入国誠にありがとうございます!






無事イベントを行うことができたのも、


支えてくれたメイドちゃん


キッチンの妖精さん


サポートしてくださった妖精さん


めぐちゃん


こたつちゃんのメイド人生で


出会ってくれた過去のメイドちゃん



そしてご主人様、お嬢様方のおかげです



本当にありがとうございます




こたつちゃんが


めいどりーみんに


入った当初は

毎月のお給仕回数も少なく、


割とレアキャラだったので、


こんなにも素敵なファイナルを


迎えられるなど当時は


思いもしませんでした。


嬉しい限りです!



こたつちゃんが初お給仕から


今に至るまで1年9ヶ月という長くも短い


メイド人生でしたが、


とにかくたくさんの出会いがありました



ときにはつらい別れや


厳しいと感じるときもありましたが、



ただひたすらに幸せでした



全ての時間が貴重で濃いものでした




こたつちゃんは特に飛び抜けた何かがあるわけでも


大きなイベントに出場したわけでも、


向上心があるわけでもありません



しかしマイペースに、


気ままに、自由に


頑張ってきた自分自身を


とても気に入っています!



そしてそんなこたつちゃんでも


いっぱい仲良くしてくれる方がいて


見守ってくれる方がいて


応援してくれる方がいて


なんて恵まれたメイド人生なんだろうって


思います



こたつちゃんがファイナル発表してからも


引き止めてくれる言葉を


頂けたりして嬉しかったです




こたつちゃんのメイドとしてはもちろん


こたつ自身の人生が


こんなにも彩ったのは、文字でも


文章でも表現出来ない思い出の数々を


めいどりーみんなんば店で


過ごした時間のおかげです



このかけがえのない時間を


忘れることはありません






2022年10月28日という日が


最高に幸せだったことも


消して忘れない!



みんなにとっても


良い日として残ってたらいいな


欲を言えば


来年も再来年も


また10月28日が巡ってきたとき


思い出してくれたら幸せです!




Happy Halloween















バルーンアーチ委員会のみなさま!






‪‪❤︎‬ 赤のバルスタ ‪‪❤︎‬


こうすけ、かずにゃん、はるきくん、ふじこちゃん



‪‪❤︎‬ オレンジのバルスタ‪‪ ‪‪❤︎‬



はむちゃん!













バルーンアーチの

お気に入りねこたん!




横断幕!



素敵なイラスト!




ブロマイド!





すいーとおばけランド!


(チョコチップクッキー味)






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧









まおにゃん!





ギャラクシーかずにゃん!





なかっちさん!



たっかー!




よねたん!






しのぶちゃん!



ひなちゃん!



せんせい!




じゅんさん!



こうすけ!



あきおくん!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




たくさんの


お祝いも本当にありがとうございました!



プレートは次にまとめて載せるよん!






:jack_o_lantern:





それじゃあ


次のブログであおうね!


ばいにゃん ₍ᐞ•༝•ᐞ₎


こたつ







































いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!