ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか 92. これはランキング1位になっちゃうねブログ

92. これはランキング1位になっちゃうねブログ




なんば店のこたつです:tangerine:












「 これは


デイリーランキング1位に


なっちゃうねえ 」



ってみんなで話してました₍ᵔ· ̫·ᵔ₎







前回ブログに


某メイドちゃん方と

ごはんいってきますって


書いたんですけど


その答え合わせです!˶˙ᵕ˙ )ノ゙






こたつちゃんは


外せない用事があったので


夜から参加だったんですけど


幸すぎる時間を過ごしてきました!♡






高級イタリアンへ

行ってきたぜえ〜



(サイゼ〇リア)















‪‪❤︎‬







本当にだいすち侍



























愛です






ブログに文字を


こと細かく書かなくても


写真がもう濃すぎるから


充分かなって⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝











それじゃあ


次のブログであおうね!


ばいにゃん ₍ᐞ•༝•ᐞ₎


こたつ


いいね 23

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!