ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか 95. 残りもあとすこし

95. 残りもあとすこし




なんば店のこたつです:tangerine:









日付変わって


ファイナルイベントまで残り4日!



最終日まで


残り6日となりました!!





早い早すぎる、、



やらなきゃいけないこと


たくさんで


あたまパンク、、(º_º)




ダンス、、



デコチェキ、、



当日に向けての用意、、





ブログもここにきてペースダウンしてるの


気づいてる方いましたか、、



書くネタがな、、い、、(:3_ヽ)_




やばいこたつ氏





でも絶対やり切りたい!!!!!



ということで




今日から毎日投稿頑張ろうかな!!!




コメ返は少ないと思う、、(ᐡ • ̫ •`ᐡ)


でもでもちゃんとしっかり


読んでるからコメントまってます!⸜❤︎⸝‍










研修時代!




正制服の授与式当日!







半周年!




オタロ留学!







エモい









限定わがままの

ランチェキの1部こちらです!


お気に入りばかり(՞_ ̫ _՞)




Tシャツデザイン


イメージが届きました!(՞_ ̫ _՞)



こんな感じに


仕上がる予定でございます!♡






GUでゲットしたカービィパジャマ!


カービィのパジャマは


これで3着目ー!!!



かわいすぎる₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎











もえちゃんカメラマン!!


今回の物販撮影は


めちゃめちゃもえちゃんに


お手伝い頂いた!


本当にありがとうもえちゃん(TT)♡




オフショットブロマイドは


ゲームセンターで


遊んでるこたつちゃんだよー!



気に入ってもらえたら嬉しいなあ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝














それじゃあ


次のブログであおうね!


ばいにゃん


こたつ



いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!