ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこたつとぬくぬくぽかぽか

HOME ブログ こたつとぬくぬくぽかぽか
95. 残りもあとすこしへのコメント

ぱた

うぅ

こたつさんこんばんは!!(PM 3:48)

〇〇〇〇〇メガネです!!
ほんとーーーーに素敵なあだ名を付けていただいてありがとうございます!!
嬉しすぎて泣きそうです!!

前畑のブロコメがあと4つも見れるなんてこたつさんは幸せ者だなぁ。。。(やめな)(あっでも4って素数じゃないからあまり綺麗な数字じゃないなあ)(でも平方数じゃん)(なんか楽しくなってきた)(数学科キモ)

そういえば前畑は仲良くなったメイドさんにあだ名を付ける癖があるのですが(やめなよ)、こたつさんは何がいいかなーーー??

うーむ。。。

うーむ。。。

……

…………

………………よし、ニトリちゃんにしよう。それしかない。それ以外有り得ない。ニトリちゃんもそう思うよね!!

\ ウンウン /

ちなみに名前の由来は
"前畑家のこたつはニトリで買ったから"
です

素敵な由来だね!!
こたつってお値段以上だしな(ウマい

ひな♡

♡‪

こたつちゃんˆ. ̫ .ˆ♡
イベントまで4日、、、、、、!
まだあと1ヶ月あるとか思ってたのに早すぎる;_;
最終日まで6日とかもうやばいㅠㅠ、、
ブログ毎日投稿偉すぎる!!!
ひなもがんばってコメントするね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

ランチェキかわいすぎる~ㅠㅠ‪‪♡
限定わがままは先着何名みたいな感じかな(. .`)??
カービィのパジャマも!前言ってたやつ!笑
もこもこでかわいい、、完全女子で焦る^ - ^♡
ひなももこもこパジャマ系女子になりたい(^.^)~~♡

オフショットブロマイド絶対可愛くて早く見たい、、
ほんとに物販の内容天才すぎてアクスタもマグもポスターも早く欲しくて最近うずうずしてる笑

お花お店行けなくてスマホでちゅうもんしたけどこたつちゃんが教えてくれた通りに送ったから多分大丈夫なはず!!!笑
かわいいの届くかな、たのしみˆ. ̫ .ˆ♪♪
タペも!ずっと楽しみにしてたの届いたよ;> ̫ <♡
我慢できなくて開けちゃおうかと思ったけどやっぱり一緒に見たいなっておもってダンボール破ったけどそのままにしてる笑笑
26にち学校終わってから急いで行くね(^-^)/♡
早くかわいいタペ見たい~♪♡

ちちちち

こたつちゃんこんばんは!

まいぜんかわいいですよね=(^.^)=
あと今月こたつちゃんとなかなか会えないなって思ってたんですけど今度こたつちゃんいる日に入国できそうデス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆会いに行きますね〜

BOSS

うぃ〜龍子〜

久しぶりのコメントだ〜!!笑笑
もう1週間切ったんか!
早いもんやで
気に入った!笑

しゅう

お久しです~

(^_^)/おはよー!

コメント自体も久々になっちゃった・・・(^_^;)(笑)
卒業発表から今日まであっという間だったし、ラストまでもう後僅かなんだね(o´・ω・`o)
こうやって初お給仕からの変遷を見てると、こたつちゃんのこれまでの軌跡が分かりやすいね。
卒業までに何とかこたつちゃんに会えますように。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る